こんにちは気づき

地方在住、二世帯同居

農家に嫁いだ嫁歴11年。。🌱


ペンギン香菜-かな です



 


サムネイル

地方嫁、女前で華麗なマダムへ♡
   設定 オン🔛



自分ビジネスに飛び込んだのが、

一年半前のこと。



SNSの世界とは無縁だった私は、

自分でお金を稼いでみたい!

自立したい!と高額投資して

ビジネスを学んだ。



学んではみたものの、どうやって

進んでいくの????!


そこから、自分の気持ちを継続しつつ、

スキルをあげる為に、さらに

メンターさんと継続契約して、並走し、

9ヶ月経とうとしています。


成果は山ほど!!


・セッションを受ける側から

  セッションする側へ。


吉良久美子さんの

オンラインサロン

LSUでも、昨年お客様がゼロだった所から

今回は、満席御礼🈵になり



クライアントさんとセッションしたり、

気になるエニアセッションを、受けたり♡



さらには、ビジネスの先輩にあたる


宮田えなちゃん主催の



ノートを、使って

自分に潜る

rich mind✖️note継続講座で



講座の先輩に当たる、かおりさんとも

先日は、インスタライブも

やっています。

ノート講座を、受けての変化



こんなに、変化するとは!

自分でも思って見なかった。

毎日が心震える出来事ばかりの日々に!!



自分の事を

発信するなんて、そもそも

必要なかったし、

自分のこと1番よくわかってなかった。


時間に追われ、仕事や子育て、

学校、同居家族との生活を

優先してきた私にとって、


自分の気持ちを1番に考えるなんて

選択になかったなーー。



今日は、スイカ割りするよー!


何を大切に時間を使うのか!

変わる日常。


休みの今日も、旦那さんが

子守してくれてるので、朝から

継続セッションを受け、


午後には、ビジネス仲間が滋賀から

家族で川遊びに来てくれる🛶🙌

という。。。


充実した夏休みを送ってます!


夏フェスに当選したり

旦那さんが家族サービスで

連れてってくれる長野キャンプand登山⛺️


お金と時間の使い方もがらりと

変わったよ!



畑仕事してた頃🌱



一年前、同族家族に気を使い、

自営農家にどっぷりつかり


💰返済と戦い、家族や

子供にも、

常にギラギラ、セカセカしてた

わたしはどこへやら?!?!




現在、確実に変化している♡

これから、この波に乗って🌊

欲張りに、

サラリと叶えたい未来を掴みにいきます!


華麗に変化している

わたしのマインドや行動の

秘訣を無料セッションでお伝えしています。


↓↓↓↓↓↓


公式LINE、緑のボタンより。

無料セッション希望と

コメントください。



気軽にご登録お待ちしてます💜


友だち追加



​・嫁ぎ先がたまたま、農家だった。


2度目の結婚。失敗できないぞ!と

意気込んで、好きな人についてきただけ。

妊娠をきっかけに、お勤めをやめて

自営の仕事のお手伝いがスタート

社長(義父)義母に言われるがまま
とにかく、
やれる事は、がむしゃらに、
なんでもやってきた。

何の疑問も持たず、
そういうもの!と、当たり前に
言われた事をやると思ってた。 

(主人もそうあって欲しいんだろう。
と、勝手に思い込んでいたのも、私)

基本

お手伝いできる事はします。のスタンス。

そして、
断る事ができなかった私。

しかーし!!


2022、家族経営してる

会社を辞め、減給覚悟のうえ

やりたかった仕事に転職しました気づき

(事務職、農家手伝い→接客業へ)


そしたら、なんと!ストレスは
激減✨

パートナーの給与を

上げてもらう事も成功したのー♪


香菜ってどんな人?!

プロフィールはこちらより




嫁いだばかりの私のいえば


・家の体裁
・地域の世間体、
・祖父母の威厳
(当初は、主人の弟も同居)


新しい環境に、
新しい家族に受け入れてほしくって
周りのみんなに気を遣ってきた。

知らない土地で友達もいなく
頼る人も、主人しかいない生活では、

必然的に自分のことは後回しガーン


でもね。
当時の私は普通のこと、
当たり前の事すぎて
変えようとか、辞めようとか
なーんにも疑問に思う事すら
なかったんだ。


現在:
自分の時間を確保しつつ、
子育てや、プライベートの事にも
口出しされず
お互いに、いい距離感を保ち

同居家族や、同族経営家族たち
(主人の弟2人)とも
いい関係が築けていますリボン



同じ環境の方、いませんか?

そんな私と

​お話ししましょう♪



なんとなく

・家族にイライラしてしまう人

・良い妻でいるべき

・良い嫁でいるべき

・良い母でいなきゃ、

  という思い込みで苦しんでいる方


・現実を,何か変えたい

 でも、何したらいいんだろう。。

   と、くすぶっている方

・何でもいいから吐き出したい!! 

 誰か悩みや不満、誰か聞いてー!


などなど、吐き出しちゃおーう♪




お気軽に、

ライン登録お待ちしてます💜




友だち追加