コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。
【枠珍が原因かどうか診断可能に!】
【コロナワクチンの眼科的副作用の特徴 〜第78回日本臨床眼科学会より〜】
(前略)
予防接種健康被害救済制度でも認定されているフォークト・小柳・原田病。
ぶどう膜炎など眼の異常がワクチンと結びついていない人は多いでしょう。
私の患者さんの中にも、視力が急激に低下したとおっしゃっている方が複数名おられます。
またわざわざ眼科を受診されていない人も多いので、実際はもっと症例は多いと思われます。
患者も医師もワクチンとの関連を疑わなければ発見できませんし、薬害が過小評価されてしまいます。
また患者さんの中にはワクチンを接種してから眼の異常が発生したのに、眼科の先生がワクチンとの関連を全否定されて、とりあってくれなかったと言われている方もおられます。
「なんでもかんでもワクチンのせいにするな」
「こんな症状、ワクチンのせいではない」
「ワクチンと眼の異常とは無関係だ」
と心ない言葉を浴びされたという患者さんも・・・
学会でこのような発表があったことは非常に有意義ですね。
この記事がワクチンとの関連を全否定する眼科医の目に留まることを祈ります。
ワクチン接種後の眼の異常がある方は眼科を受診しましょう。
(上記記事より引用)
【ワクチン解毒:世界の医師達によるイベルメクチンの臨床『イベルメクチン─世界の臨床医による証言』】
【2025年3月7日㈮ 福岡県にて行われた、有志の方々による街宣の様子】
昨日は久しぶりの駅前で3人で宣伝し、チラシ80セット配布できました。
寒さと強風のため30分早く切り上げましたが、横断幕&ミニノボリは通行人や車の中からも見てもらえ、撮影していく人もいました。
「5回射ってうつ状態になった友人が今度はガンになってしまった」「3回射って皮膚に炎症が起こり、今も調子が悪い」「施設に入居し定期接種を射ってすぐに亡くなる高齢者を何人も知っている」など被害の実情も聞けました。
並べたミニノボリを見て、最後の「マスクは便座の40倍」で、戻ってきてチラシを受け取りに来る人、「その紙(チラシ)ちょうだい」と取りにくる小学生たち、ワクチンを射って亡くなった15歳の男の子の死を無駄にしないでとマイクで訴えると、足を止めて「チラシを下さい」と話しかけてくる人もいました。
次回は暖かい日に思いっきり宣伝したいです。
寒さと強風の中、人命を守るためのご活動をしてくださり、本当にありがとうございます。
【2025年3月22日㈯13:30-15:30 福岡市にて『ワクチン後遺症患者のお話し会』開催予定】
☆おまけの動画☆
老齢で足腰が弱くなってしまい、パパさんに抱っこしてもらわないと、キャビンが高いトラックには乗り込めないのだけれど、年寄り扱いされるのが嫌だと、なかなか抱っこされることを承諾しない老犬ワンコ
最後までお読みいただきありがとうございます。
☺防災用に欲しいもの☺
折り畳むと薄さ45mmになる防災ヘルメット『オサメット』…省スペースA4サイズで場所を取らないから身近なところに常備しておける。すぐに被れる。





