コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【本日2024年11月28日 厚労省公表 予防接種健康被害救済制度 新型コロナワクチン分 新たに38件(うち死亡6名)が認定】

本日(11/28) 厚生労働省公表

予防接種健康被害救済制度
新型コロナワクチン分

新たに38件(うち死亡6名)が認定されました。

累計の認定数は8,470件(うち死亡909名)となりました。

空前絶後の認定数です。厚労省は「重大な懸念は認められない」そうです。異常事態です。

 

 

【新型コロナの定期接種伸び悩み だから新聞広告で宣伝?】

 

 

【立花さんはワクチンがどれだけ危険なものか?たぶん分かってないと思います。】

 

 

【新型コロナワクチン健康被害 副反応疑い報告されていない事例が相次ぐ 関学教授が要望書提出】

 

 

 

【東京23区の「異状死」高齢者が7割占める…一人暮らしも大幅増加 検案の際に死後日数経過した事例多数】

 

 

 

【ヤバい記事】

もうすでにみなさんの中には読まれた方もいるかもしれませんが、とても驚く記事がネットニュースに流れました。

 

「レプリコンワクチンのデマには徹底的に対抗する」、広がる不安にMeiji Seikaファルマ社長が答えた

 

元記事はこちらです。
https://toyokeizai.net/articles/-/841380?display=b

 

(中略)

今回の記事は、いかに考え方がずれているのかがよくわかる記事でした。
その意味では良かったのかもしれません。

 

この記事を読んで「なるほど!レプリコンは良いワクチンなんだ。レプリコンを打とう!」と思う人がどれだけいるのでしょうか。
せっかくインタビューしてくれたんだから、どれだけ安全かということを伝えれば良いのに。
広告規制に引っかからないように伝える方法はいくらでもあります。
(当然データがないから言えないだけですけどね)
レプリコン販売を邪魔されたと(思い込んでいるだけ=被害妄想でしかない)、その恨み辛みを主張しているだけのようにしかみえません。人のせいにして。

 

(後略)

(上記記事より引用)

 

「ちいさな木」さんのキレッキレのツッコミ、見事でした。

自社の現役社員さんからも安全性への懸念が示されているレプリコンワクチンを販売し続けているMeiji Seika ファルマの小林大吉郎社長にぜひ上記の記事を読んでほしいです。

 

 

 

 

☆おまけの写真☆

 

あいつだけ飼い猫になるつもりだー

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺欲しいもの☺

 

アーシングシューズ

シェディングや静電気対策に良さそうです。

この靴で出掛けて歩くと全然疲れない、万年冷え性で足の冷えが尋常ではなく悩んでいたが、履いてると足がとてもぽっかぽかになるといった声もありました。