コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【本日2024年9月9日 厚生労働省公表予防接種健康被害救済制度 新型コロナワクチン分 新たに22名の死亡が一斉認定されました。(うち8名が突然死)】

 

 

【毎日新聞もレプリコンへワクチンへの懐疑の声を報道】

 

『不安だらけの新型コロナ「レプリコンワクチン」』(会員限定記事です)

 

 

【STOPレプリコン&mRNA スーパーマーケット編】

 

 

【明治製菓の不買運動が起きています】

 

 

【倉田真由美氏 世界に先駆けてのレプリコンワクチン接種を疑問視「他国では認可されていない」】

 

 

【昨日2024年9月8日 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

昨日は天神交差点にて6人で1時間ほど宣伝し、チラシ70セット配布でき、50セット預けることができました。

福岡市の副反応疑いの横断幕を貼ると、早速近づいて読み始める方にチラシを渡しました。
「ここで以前(街宣を)見たよ。ずっと続けているんだね。私は1回も射ってないよ」という高齢者との嬉しい再会もありました。

1度はチラシを断っても「被害者の声」の横断幕を読んで受け取る人、自ら取りにくる人、「ワクチンで人が死んでると?」という声も聞こえてきました。

「4回接種後、腕が上がらなくなり、病院を廻っているが良くならない。この話を誰かに話したかった。定期接種は射たない」という高齢者もいました。

撤収しているときも、横断幕に興味を示す人にチラシを渡しました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

 

☆おまけの写真☆

 

😼〜〜〜〜💖

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

ひまし油湿布をする際に便利そうなセット☺

 

(ホットパックなしのセット)

 

(ホットパックが付いているセット)