なぜか最近、スマホ、パソコン、テレビ、ドライヤー、卓上ライト…と、次々と家電の調子が悪くなっています…((+_+))

 

スマホとパソコンは、私にとっては必需品なので、新しくしました。

 

スマホは、前回調子が悪くなった際は、こちらのエンバランスのビニール袋に入れて復活したのですが、今回は復活しませんでした。

 

関連過去記事

 

テレビとドライヤーと卓上ライトは、完全に壊れたわけではなく、何とか使える状態なので、粘って使うことにしました。

 

ドライヤーは、上記のエンバランスのビニール袋に数日間入れてみたところ、冷たい風しか出なくなっていたのが、生ぬるい風が出るという状態までは復活(?)したので、とりあえず良かったです。

 

そういうわけで、エンバランスのビニール袋の家電に対する効果は、五分五分かなと個人的に感じています。

 

ドライヤーは、秋になったら、こちらのリーズナブルかつ口コミ評価が高いモノクロームを購入しようかと思っています。

 

ドライヤーが壊れる前に、こちらの『瞬間吸収 ヘアドライタオル』を買っておいて本当に良かったです。

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

猫が既にクッションを占領していても
容赦しないワンコの対応

 

最後までお読みいただきありがとうございます。