昨年3月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

 

ちなみにその後、こちらの記事にあった、エンバランスのビニール袋にスマホなどを入れると調子が良くなる、を試してみたところ、壊れたスマホが復活しました!(充電できなくなっていたのに、普通に充電できるようになりました)

不思議すぎて信じがたいのですが、私のスマホに起きた事実です。(たまたまなのかもしれませんが、本当に良くなったので書いておきます。こちらのアマゾンのお店で購入しました↓)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

nori様の昨日のブログ記事が興味深かったので、リブログさせていただきます。
nori様、貴重な情報を分かりやすくまとめてくださり、ありがとうございます。

以下、同記事より一部引用させていただきます。

 

(前略)

私は、前回の記事に日本酒を飲んだり、EM菌噴霧して花粉症の症状が軽減された、と書きました。

 

 

あれから、毎日両方してますが、やっぱり調子いい。チュー

全然目の痒みもなくなったし、鼻も詰まっていません。びっくり

 

たぶん花粉のせいじゃないんじゃないかと思います。うーんケムトレイルとかシェディングで受けた化学物質のせいじゃないかと思っています。

 

だって、その方が辻褄が合うんですもん。お酒飲んで花粉症らしき症状がほぼ無くなったということは、こういうことですよね?下矢印チーン

 

 

 

 

(中略)

世間の多くの人が、「そんなのデマだ、陰謀論だ」とか何だかんだ言おうが、日本酒を飲んだり、ニガリを摂取したり、EMを使ったりして自分の身体が実際に楽になったことが、陰謀論ではない証拠だと私は思いますが。

(中略)

自分の身体が

実際どうなったかが大事。真顔

 

友人のMちゃんが毎日のように日本酒やワインを飲んで一回もシェディングを受けたことがない、というのも証拠だと思いますが。(因みにMちゃんは、花粉の症状もないですニコニコ

 

(中略)

 

動画内でお話されてたEM加工されたラップはコチラ。気になる方は購入してみては?(動画内では調子が悪くなったノートパソコンやアイパッドなどをエンバランスのビニールに入れておくと調子が良くなるんだとかびっくり

 

 

(後略)

 

 

読んでいたら、ますます日本酒が飲みたくなりました。

 

今まで日本酒とは縁のない生活?を送っていましたが、いつか寺田本家さんの本物の日本酒を飲んでみたいと思います。

 

 

寺田本家 香取 純米90 720ml

 

寺田本家 香取 純米90 1800ml

 

寺田本家 五人娘 純米酒 720ml

 

 

また、EM加工されたラップや、記事の後半で紹介されていた目の痒み対策に番茶で蒸し洗いするという方法、初めて知りました。

nori様、lemon-cc‐adorable様、良い情報をありがとうございます。

 

 

それから、ツイッターでこのようなツイートも見付けました。

 

 

【花粉症の不思議】
旦那がサラリーマン時代に東京に赴任してた2年間だけ花粉症が出たって言うてた。それ以前も以降も全く花粉症なし。
私は花粉症なったことないけど、実家は山が近くにあって、春の風で黄色いスギ花粉がブワーって杉の木から出てるのが目に見えるほどなのに実家の家族も花粉症皆無。

花粉と排気ガスが合わさると花粉症になりやすい説を信じてたけど、それだと世界で日本だけ異常に花粉症多いのがおかしい。
ケムトレイルは年中撒かれているので、季節的に黄砂が関係してるような気もする。
黄砂と排気ガスの組み合わせ物質が花粉症的症状を引き起こしてるのかも?

 

花粉症の症状は、やはり花粉だけが原因ではないようですね…。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。