コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【ワクチン接種後の帯状疱疹】

2021年2月、医療従事者先行接種として始まった新型コロナワクチン。

4月からは高齢者を対象に一般の人々にも開始。

6月以降は年齢関係なく大勢の人が接種されました。

接種後、明らかにおかしなことが起こりました。

帯状疱疹の患者さんが激増したのです。

それは私の外来に限ったことではありません。

皮膚科の先生たちの間でも話題になっていました。

肛門の帯状疱疹は非常に稀で、もし見つけた場合は、相当、免疫力が低下している証拠なので癌やAIDSが潜んでいる可能性があるから全身検索をしろと上級医から教えてもらいました。


皮膚科医として4年、肛門科医として24年、肛門の帯状疱疹を診たのはたった一例でした。

ところが・・・ワクチン接種後に肛門の帯状疱疹をたった半年の間に10例近く診ました。

もちろん全例、ワクチン接種後です。

それだけではありません。

単純疱疹(単純ヘルペス)も激増し、接種者の体内で潜伏しているヘルペスウイルスを活性化させる何かが起きていると確信。
 
そうしたらこんな論文が出ていました。

 

(中略)

 

接種後の帯状疱疹はワクチンとの関連があります。

実際、予防接種健康被害救済制度ではワクチン接種後の帯状疱疹が認定されています。

こんなにたくさん↓

これとて「予防接種健康被害救済制度」に頑張って申請して認められた人たちです。

申請に至らない人は、この10倍以上いると思います。

だから実際の数はもっと多いでしょう。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

 

【薬害:コロナワクチン健康被害、1歳女児が認定 接種後に発熱・両下肢関節痛・左腋窩痛などを発症 12歳以下の認定数は40人に】

 

 

【「因果関係不明の輩」利益相反!【モデルナのコンサルタントが副反応検討部会の部会長】】

 

 

 

 

 

【昨日2024年7月30日㈫ 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

昨日は先々週と同じ駅前で18時半から1時間ほど2人で宣伝し、チラシ60セット配布できました。

パネルに気づいた人が向こうから手を差し出したり、「頑張ってください」と満面の笑みの人や、部活帰りの女子高校生の受け取りが良かったです。

送迎の車から降りてきて、「賛同してます。暑いから気をつけて」と握手を求める男性、また別の男性からは「同僚の友人がターボ癌になり、あっという間に亡くなった」「射った人も薄々気づいているが、直視できずにいる。勇気ある行動です」とチラシも数部預かってくれました。

熱い応援を頂き、疲れが吹き飛びました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

☆おまけの動画☆

 

犬をあやす猫

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。