コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

追記:本日公開したこちらの記事についてですが…

 

先ほど、報道通り、小林製薬の会長と社長の辞任が決定したことを知りましたので、その旨を追記しました。

 

メディアのやっていることが恐ろしいです。

 

(追記ここまで)

 

 

【このワクチン、大丈夫なのでしょうか?】

 

 

【戦争をやっている国よりも多くの日本国民が死亡している原因を追究しない政府、報道しないメディア】

(前略)

昨日直接お目にかかったお方で、故武見太郎元日本医師会会長ともお知り合いで、ご子息である武見敬三現厚労大臣と電話で直接話された方のお話では、「一部の国民がごちょごちょ言っているが・・・」程度の感覚で、「何かあったら自分が厚労大臣を辞任して責任を取るだけ」程度のご認識しかない様子だったそうです。

あのお方の首一つで何万人、何十万人、何百万人の国民の命が贖える問題ではないし、ひょっとしたら日本の国家としての存亡にかかわる事態なのに、です。

本当に、ご自分が多くの国民を苦しめ、国を危うくしてるという事実に思いが至らないほど、頭を抱えたくなるくらい苦労知らずで何も考えのないお気楽なお坊ちゃんのようで。

そうであるならば、「一部の国民がごちょごちょ言っている」のではなく、国民全体が声を上げて、副反応だらけの生物兵器に匹敵する欠陥医薬品に対して「NO」と言わなければ、彼らは「下々が何か言っている」程度にしか意に介さないのですよ。

一人でも多くの国民が、しっかり目を開いて社会で起こっていることに目を向けて覚醒して、「非道」なことに対しては声を上げる勇気を持つことが、日本を守るために不可欠な状況となっているのです。

 

(上記記事より引用)

 

 

 

 

 

【ワクチン戦略】

 

 

【個人的異臭騒ぎ】

 

 

【言葉の暴力の爪痕】

 

 

【2024年8月23日『医療のウソを暴く! 免疫破壊 「薬」と「ワクチン」が身体を壊す! 』発売】

 

ご著者 中村篤史医師の、こちらの本に関するブログ記事→『新刊が出ます

 

(前略)

 

内容をざっくり要約すると、
「薬は毒」
ということで、わずか3文字で話が終わります(笑)


なのでもう少し詳しく言うと、「抗生剤は万病のもと」とか「コレステロール降下薬は毒物そのもの」とか「尿酸は最高の抗酸化物質」とか書いています。
あるいは、「日光は無料のサプリ」であり、「味噌と麹を薬とせよ」「アレルギーは胃酸不足」みたいなことも書きました。

 

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

 

読もうと思います。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

夏休みの宿題よりも、猫様の安眠場所を確保すべきが命題であるのは自明の理だ…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。