コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【葬儀屋さんが忙しいって本当ですか?】

 

 

【新しいワクチンが出る度に過去の健康被害はリセット?!】

昨年秋から始まったXBB対応コロナワクチン。

これ、ネズミ10匹にしか実験していません。

人間に集団投与するのは日本人が初めてです。

まさしく日本人をモルモットにした人体実験とも言えます。

そんなこと、全く知らずに受けている人の多いこと・・・
あせる

新しいタイプのワクチンに変わったから?

だから古いタイプのワクチンで何かあっても審査会で扱わないという信じられない暴挙に出ました。

今まで接種してきた人は知っておいて下さいね↓↓

何かあっても知らないよ・・・と言われるのでしょうか汗

そんなこと許してはなりません。

 

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

【シェディングで帯状疱疹! シェディングで脱毛!【レプリコン ウイルスそのものが人から人へ】】

 

 

【世界五大医学雑誌の一つ『ランセット』、「接種後の突然死325件を剖検したら、その74%はコロナワクチンが原因だった」との論文を掲載】

 

 

【岩崎宏美:2度目のコロナ感染を報告「また髪の毛が抜けてきました」「節々が痛い」コロナワクチンを4回接種】

歌手の岩崎宏美(65)が22日、コロナに感染し、入院していることを自身のインスタグラムで報告しました。

 

岩崎宏美がコロナに感染したのは今回で2度目となり、病室の写真とともに「静かな何もない部屋 まさにミリマリストになったみたい この病室で、昨夜からずっと点滴してもらっています」「昨夜は,少し寒気がしたけれど、いまはそれもないです 喉も痛くないし、朝のご飯もお昼の肉入り蕎麦もアイスクリームも、美味しくいただけました」と綴っています。

報道によると、岩崎宏美はすでに退院しているものの、現在も関節痛のほか、髪の毛が抜けるなどの症状が続いているとのことです。

岩崎宏美は以前からこうした症状に悩まされており、コロナ後遺症ではなく、ワクチンの後遺症ではないかと指摘する声がネット上では数多く上がっていました。

岩崎宏美は、今年1月までに少なくとも4回目のコロナワクチン接種と、帯状疱疹ワクチンの接種を終えたことを報告しているため、副作用を発症していたとしても不思議ではありません。

(後略)

(上記記事より引用 記事内の画像は割愛させていただきました)

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

馬のように歩く
馬農場で育った猫

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。