健康関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【これがある人は…】

 

 

【うがい薬は口臭の元!】

 

うがい薬で口臭、歯周病の悪化と、口腔癌を発症させる可能性が高くなるのですね…。

 

 

【片噛みは怖い!】

 

 

【体の痛みを改善する方法、痛い所が悪いわけじゃない!】

(前略)

さっそく本を取り寄せて、
本を熟読して、実際にやってみました。

休日の午前中に3時間位やりましたね。
でも、この方法、普通の整体とはまったく理論が違います。

腕が痛いのに、
なんで足の運動をするの?

首が悪いのに、
なんで腰の運動が必要なの???

ほんと、これで効くのかな~?
不信感丸出しですが、他に方法がないのでやってみたのです。

そして、昼食後に妻と買い物に行き、
ショッピングセンターをぐるぐるして帰って来ました。

そしたら、・・あれ?
今日は、腕が痛くなかったような・・・?

いつもは、車の運転も腕が痛くて、
手を頭の上に載せて、お猿さんのようにしていました・・・笑

それが、すこしうずく程度だったような・・・。
なんか、すごく効いていたような気がする~!

痛み止め薬も飲んでいません。
びっくりして、それから毎日実践しました。

そしたら、
なんと4日で痛みがすべてなくなりました。

そして、
一か月たつと、指先のしびれも消えて全快~!

(中略)

船田のダイエットや起業塾のクライアントで、体の痛がある方に、このエゴスキューを教えるとみな治っています。

驚いたことに、痛みが治ったことに感動して、エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーになった方が二人もいます。

それだけ効果的なのです。
この方法が普及しないのも医療マフィアの妨害かもね。

(後略)

(上記記事より引用)

 

体のゆがみを改善して、成功率95%だという痛み解消メソッドのエゴスキュー、気になります。

 

 

【電磁波対策が大切なワケと、『足なか』の話】

 

『足なか』(短い草履のような物)も良さそうです。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。