最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【イベルメクチンはコロナ感染からの回復を早めることが研究で判明 非推奨の判断をした人は利益相反?!】

(前略)

一時期、イベルメクチンをコロナ治療で使えるように厚労省や東京都医師会が進めていたのに、なぜか頓挫。
どういうことなんだろう・・・と思っていたら、やはり利益相反があったようですね。

 

薬価が1日1万8千円以上する高額なコロナ治療薬「モルヌピラビル(ラゲブリオ)」を売りたかったのでしょうか。

 

(中略)

医療は命に関わる問題なので、患者さんの利益になるかどうかだけで判断して頂きたい。

お金が儲かるからと、リスクのあるワクチンを推進してきた人たちは現在起きている日本史上最大と言える薬害に対して責任を取るべきでしょう。

イベルメクチンは今後も色々な感染症や後遺症治療に効果を発揮してくれるでしょう。

 

(上記記事より引用)

 

(モルヌピラビルに関する参考過去記事)

 

 

 

【さらにワクチン漬けへ】

 

『帯状ほう疹のワクチン 接種費用を公費補助の定期接種へ 厚労省』

 

 

【新型コロナワクチンによって帯状疱疹が発症することを 国は認めています】

 

 

【言論弾圧:感染症対策の名のもとに「偽・誤情報」の常時監視を行う「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」改定案を了承、近く閣議決定へ】

 

 

【コラム:モデルナ株上昇、高病原性鳥インフル感染拡大の前兆か】

 

 

☆おまけの写真☆

 

トリミングサロンに通った結果
ツルツルボディを手に入れたワンコ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。