主にコロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【16歳の叫び「じゃあ、打っちゃった友達は今、運が良くて生きているの?」】

 

 

【29歳のアイドルが脊髄梗塞?! 脊髄梗塞ってどんな病気?】

(前略)

こんなに稀な疾患が有名人で二人も・・・。

今までの医学常識からは考えにくい発症です。

私はワクチンとの関連を疑いますね。

ワクチンとの関連を全否定せず調査をして頂きたい。

接種者は血栓ができやすいので、どこの血管が詰まるかで疾患は違いますが、ベースに起きている事はスパイクタンパクによる血管内皮細胞の障害。

血管が傷害されて破れれば出血という形で発症するけれど、傷害された血管を修復しようとして血小板が集まれば血栓という形で発症する。


出血と血栓、真逆の現象だけれど起きていることは同じ。

スパイクタンパクによる血管内皮細胞の傷害。

治療法がないということですが、回復した人もおられるようです。

 

 

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

【カンザス州がファイザーを提訴】

カンザス州司法長官は、ファイザー社がコロナワクチンが安全で効果があると、州民を欺いたとして提訴した。

概要:
・妊婦の半数以上が副作用を抱え、10%以上が流産した
・心筋炎や脳卒中などの安全性の懸念を無視した
・効果があるという宣伝だったのに、実際には、変異株に対する有効性は、乏しかった
・大切な人を守るためだといってワクチン接種を推進したのに、実際は、急造ワクチンは、感染予防効果の検証はしていなかった
・ワクチンの安全性や有効性の懸念を隠蔽するために、SNSなどでの検閲に関与した

複数の州で同様の訴訟がなされる見込みである。

 

 

【2023年の梅毒の感染者数1万5000人、過去最多を記録 2022年は10代の妊婦の約200人に1人が感染 コロナワクチン接種による免疫力低下が原因か】

 

 

【東京都知事選と次のパンデミックは東京発?!】

 

 

【ニコニコは「1から作り直すような規模」これは、国防の問題。 発注したのは日本政府じゃね?】

 

 

【もう一つの動画視聴プラットホーム【免疫学者の警鐘】村上康文名誉教授→全変dailymotion】

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

可愛すぎる😆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。