eternalturquoiseblue様の本日の記事をリブログさせていただきます。

 

以下、同記事より一部を引用させていただいますが、ぜひ元記事をお読みいただけたらと思います。

 

「少子化対策」と言いながら、日本の新生児の数は近年急激に減少傾向に歯止めがかからなくなってきました。

 

この5年間の日本の新生児の数は

2019年:86万5234人

2020年:84万832人

2021年:84万2897人

2022年:77万747人

2023年:75万8631人

だったそうです。

 

2023年の出生率1.20、過去最低を更新 東京都は0.99 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

特に2022年には「統計を始めた1899年以降で最少となり、初めて80万人台を割り込んだ」などと報じられていました。

 

2022年の新生児の数が急減した原因については前年の2021年に何が起こったかについての検証がまちがいなく必要です。

 

2021年という年に何が起きたかといえば「人類初の遺伝子ワクチンであるmRNAワクチン」の緊急使用承認がなされ、「1日百万回接種」などと国が大々的に接種を推し進め、日本の人口の約8割が遺伝子ワクチンの2回接種を行っています。

 

日本産婦人科学会などは、全ての妊婦に新型コロナワクチン接種を、と爆推しして、驚くことに未接種だと「帝王切開する」などと脅していたそうで、つまり妊産婦は事実上の強制接種だったといえます。

 

(中略)

 

 

世界一多くのコロナワクチン接種によってワクチン誘導性免疫不全症候群状態になっている日本の現状

 

 

 

「接種率の高い国ほど超過死亡が多い」と報じ始めたメディア、スルーしている国会 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

日本は今や巨大な製薬会社の人体実験場国家のようなものになっています。

 

 

レプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン:これを使用承認した国は世界で唯一日本だけ)を市場に出回らせてしまうと更に壊滅的なことになってしまいます。

何としてでも使用承認を取り消させなければなりません。

 

 

なお、アメリカでは、

・ロサンゼルス郡学区(LAUSD)の教職員に対するワクチン接種義務化は違憲という判決が出ている

・フロリダ州の10の郡共和党が、知事と司法長官に対し、コロナワクチンの流通を禁止するよう令状を提出し、最高裁で審議中

・テキサスでは、既にワクチンを他人に勧める事自体禁止

という状況だそうです。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。