最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【能登半島の被災家屋、所有者の合意が無くても「滅失登記」して公費解体が可能に!これはヤバイね!】

被災地の家屋について、
 
●所有者の合意が無くても公費で解体できる。
●所有者の土地の権利も消滅させることができる。
 
こんなヤバイ話が「法務省からの通達」で決定。
なんなんだ、この国は?
 
一見合理的に見える通達だけど、人工地震や、人工降雨、人工台風などを発生させる闇権力にとっては、これほど都合のよい通達はないよね?
 
つまり、国民の所有している土地を自由にはく奪できるってことでしょう?もはや「かっぱらい」だよ!

(後略)

(上記記事より引用)

 

『被災家屋の公費解体、所有者全員の同意がなくても可能に…能登地震の被災4県に国が通知』

 

 

【馳知事 また! 発生時は都内 → 馳さんはなぜリコールされないのか? → 地震後 急きょ石川へ】

 

 

【「都立高ボロボロ」都知事選で再注目の“48億円”都庁プロジェクションマッピング 税金の使い道に疑問噴出】

都庁のプロジェクションマッピングの予算が48億円。

同プロジェクトを五輪談合事件で指名停止中の電通のグループ企業に委託しており、入札の経緯がわかる資料の開示を都が拒否している。

その電通から小池都知事が議員時代の’13年に献金を受けている。

都庁のプロジェクションマッピングの足元では食えなくなった人々が炊き出しに長蛇の列を作っている。

まさに小池都政の象徴が都庁のプロジェクションマッピングと言える。

 

 

 

【小池都知事が子作りゴーサイン「東京都の婚活マッチングアプリ」に懸念されるトラブル…「利用者が学歴詐称」は2位、では1位は?】

小池都知事が打ち出した都独自の婚活アプリ構想。余計なお節介だが、ユーザーが学歴に「カイロ大学卒業」をイタズラ登録するトラブルが相次ぐのではないかと予想されているそうww。

 

 

 

【今井絵里子:不倫の末に交際を始めた男性と喧嘩したストレスで国会を長期欠席していたことが判明し、批判殺到 相手は元神戸市議の『橋本健』】

 

 

☆おまけの写真☆

 

1年後…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺洗濯に使ってみたい洗剤☺

 

ミヨシの粉せっけん「そよ風」

放射能、ケムトレイル、シェディングが気になるので…。