今年6月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【ふざけた統計だけど…】

情報収集されている方はすでにご存じかと思いますが、今日驚きのニュースがありました。

 

コロナワクチン接種が死因、人口動態で初計上 23年は37人

 

いろんな意味で驚きです。
厚労省が人口動態統計というかたっくるしい統計に「ワクチン死」を正式に計上したのもびっくりです。
しかし「へっ??たった37人??」てのもびっくりです。

 

医療機関や製薬会社からの報告では接種後死亡は2,000件以上報告されており、健康被害救済制度では590件以上が認定されているのにです。
実際には報告されているのは一部であるというは、これまでの論文、研究からわかっています。
つまり実際は何万件レベル、あるいは何十万件レベルの話である可能性があるのです。

 

実際に日本においてここ数年のみ(特にワクチン接種が始まってから)超過死亡が激増しており、その原因について誰からも納得のいく説明はされていません。
「誰からも」というのは国の役人であったり公衆衛生の専門家であったり、です。
日本国としての正式な見解、納得のいく見解は示されていません。
「なんでだろう???」で濁されたままです。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

【令和5年(2023)人口動態統計月報年計(概数)の概況 遂に死因の欄に「新型コロナウイルス感染症ワクチン」が追加 「新型コロナワクチンで死んだ人はゼロ」はもう通用しない】

 

 

【忘れてはならない発言:山梨県の長崎幸太郎知事「未接種の子ども連れの不要不急の外出は控えて」】

山梨県の長崎幸太郎知事「未接種の子供連れの不要不急の外出は控えて」。→この発言は人権侵害であり、ファシズム管理社会だ。ワクチンは、いやすべての医療行為はあくまで任意だ。

「未接種の子供は外出自粛」

子供の自由を理不尽に奪う人間が、普通に首長をしている病んだ国。

 

 

【狂気の沙汰:静岡県清水町、中学3年生を対象にコロナワクチン接種費用を約半分助成することを決定 「そんなもんに払うくらいなら受験料でも無料にするのが筋でしょうに」「もういい加減にして欲しい」「殺人や」と批判殺到】

 

 

 

【福島県、ワクチン漬け。】

 

『「ワクチン接種」一元化 東北初、福島・大原綜合病院がセンター開設』(追記:こちらの記事は削除されています)

 

私が上記のヤフーニュース記事を見た時、「コメント10件」となっていましたが、実際には8件のコメントしか表示されませんでした。(どれもこの件について疑問視する内容でした)

削除されてしまったのでしょうか…?

(私はこれまで何度もヤフコメを削除されています)

 

 

【本日 2024年6月5日㈬ 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は3カ月ぶりの駅前の4カ所に分かれ6人で宣伝し、チラシ190セット配布できました。

前回に比べると、横断幕やミニノボリ、スピーカーからの被害者の音声に気が付き、「ありがとう」「お疲れ様」とチラシを受け取りに来られる方が多かったです。

また、本日も小学生や高校生の受け取りが良く、「15歳の子が亡くなったんですか?」「ワクチン反対です!」「PCR検査がおかしい」など、集団で論議になる場面もありました。

「友達の友達が70代で接種当日になくなった」「接種後、膝に水が溜まり、腰も痛い」「接種3日後に骨折した知人がいる」「6回接種後、食欲がなくだるい」など、被害の実情も多く聞くことができました。

撤収している時も「チラシをください」と寄ってくる人もいました。

 

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

 

☆おまけの写真☆

 

不憫な表情を
のぞかせてる猫

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。