コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【忘れてはならない アドバイザリーボードの捏造データ】

どんどんとコロナにまつわる組織が解散していっていますが、決して忘れてはならないのがこれ↓

(中略)

どういうことか覚えていますか?

コロナ陽性だった人にワクチンを接種したかどうか尋ねて、それをデータ化していたのですが、
ワクチンを接種したけれど、いつ接種したのか覚えてない人を「未接種」に分類してデータを発表したのです。

「接種した」という事実がハッキリしているのに「未接種」に分類するなどというありえない統計。

めちゃくちゃですやんニヤニヤ

で、ちゃんとデータを取り直したら、なんと、ワクチンを打ってる人の方がコロナに罹っているというデータが出てしまって、公表するのをやめたのです。

 

サンテレビが詐欺グラフを暴いてくれたことも記憶に新しいですね。

この動画、まだ消されずに残ってる!

是非ご覧下さいね↓

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

【謎の体調不良「それシェディングだから」レプリコン4000人以上接種済み→壮絶なシェディング死】

 

 

 

 

【マレーシア:当局は、コロナワクチンの副作用を知っていて黙っていたことが判明した】

マレーシアのメディアによれば、当局は、コロナワクチンの副作用を知っていて黙っていたことが判明した。

当局は、「証拠がなかった」と言い訳をしている。日本でも同じことがあるんじゃないか?

マレーシアのメディアによれば、コロナワクチンで大勢の人々が死んだり、車椅子生活になっていることに消費者団体が気が付き、首相、製薬会社、WHOなどに対して集団訴訟を行った。

安全性の不確かなワクチンを強制接種されて大切な人を失ったり、ワクチン差別で職を失った人もいる。

例えば、
1人目の原告は、「安全ではなく、効果がなく、有毒」なファイアーのブースターなどを接種した後に死亡した。
2人目の原告は、ファイザーのワクチンを強制され、2回接種して、健康だったのに死亡した。
3人目の原告は、脳卒中になり、副作用により言語障害を患い、正常な歩行が不可能となり、杖の使用が必要となった。
4人目の原告は健康なマッサージ師で、2021年9月1日にファイザーのワクチンの1回目の接種を受けた後、慢性的な嘔吐、ひどい頭痛、震えを伴う体の痛みを経験した。そして、現在、車椅子生活を余儀なくされている。
etc.

 

 

☆おまけの写真☆

 

腰痛対策をするハムスター

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。