コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【日本でコロナワクチンの接種の中止を求めている状況が海外で話題になっている】

日本でコロナワクチンの接種の中止を求めている状況が海外で話題になっている。

日本の著名ながんの専門医である福島雅典博士は、コロナワクチンを「悪の所業」と表現し、その薬害を「本質的には殺人」と同然だとして、市場から撤去するように呼びかけている。

日本の研究者らはワクチンを接種者の輸血に伴うリスクについて警鐘を鳴らしている。

2024年3月14日のプレプリントで、著者たちは警告している: 

遺伝子ワクチンが血液製剤に及ぼす悪影響や、結果として引き起こされる実際の被害は、現時点では計り知れない。

よって、このようなリスクを回避し、血液汚染のさらなる拡大や事態の悪化を防ぐために、遺伝子ワクチンを使用したワクチン接種キャンペーンを中止し、害と益の評価を早急に実施することを強く求める

 

 

【杉良太郎さんたらワクチンの他にも ウクライナ応援だった〜「国民の命と生活を守る武道館1万人大会」】

 

 

【パンデミック条約は合意に至らないか? そして今度は鳥インフルエンザでパンデミックなのか?】

 

 

【2024年5月29日に福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

昨日は、1カ月ぶりの駅前で途中参加も含め5人で宣伝し、チラシ70セット配布できました。「予防接種健康被害救済制度があります」というミニノボリを設置した途端に、数人の乗降客がハッと気づき、立て続けにチラシを受け取ってくれました。

「2回接種後、帯状疱疹になった」という人やわざわざ取りに来る人もいました。「私は2回で止めたが、2193人も死んでいるのか?」と驚いた男性は、「この世の中、ウソばかりだな。コンクリートの塊のマンションばかり建てて、飲食店や中小企業はどんどん倒産している。この新駅も必要ないだろ」と実生活や仕事に根ざした疑問や怒りを語ってくれ、「チラシはじっくり読まさせてもらう」と丁寧にポケットに入れて行かれました。

久しぶりに参加されたメンバーとこの間の情報交換もして、有意義な時間になりました。

 

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

可愛すぎる放送事故

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。