今年5月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【コロナワクチンを推奨していた医師の皆さんは、何を思って沈黙しているんだろう。】

3年前、素直に医学を信じて自分にも国民にもせっせとワクチンを打っていた医師の皆さんは、
 
・打てば打つほど感染し、
・日本人の総死亡数まで増えてしまった

ことが判明している今、何を思って沈黙しているんだろう。

都合の良い言い訳をしてるのだろうか。
ただ知らないだけなのだろうか。
 
忖度なく本心を貫いた僕は、それまでいたどの仲良しグループからも排除されてしまったので、全然本心が聞けないんですよね。

誰か教えてください。

 

 

【真犯人は、厚労省! 紅麹成分の動物実験を敢行‥小林製薬 何かと国に反抗 逆らう者は潰すやり方】

 

 

【多様な症状、生活困難 特効薬なくあふれる患者 新型コロナ後遺症】

 

 

【予防接種健康被害救済制度に提出した病名が審査会にて改竄されている可能性が出てきた…。】

予防接種健康被害救済制度に提出した病名が審査会にて改竄されている可能性が出て来ました。生涯年金を支払いたくないとの見方が出ている。
これはあってはならない事。
実際医師が出した診療録と違う見解。

 

 

【専門家「今後もワクチンが必要」 コメント欄に溢れる怨嗟の声。】

 

(追記:こちらの記事は削除されています)

『新型コロナ抗体、6割超が保有…高齢者は依然低く専門家「今後もワクチンが必要」』

 

追記:上記のヤフー記事は削除されていたので、コメント欄はありませんが、追加でこちらの記事も貼らせていただきます。

 

 

【ワシントン州キング郡でワクチン展開後、超過死亡が1236パーセント増加】

 

 

【ドイツで要介護者が「爆発的に」増加。政府予測の7倍超に。】

要介護者:
政府予測は5万人、
実際は36万人も増加。
.
団塊世代もその親も、2世代で介護が発生。保健大臣「なぜそうなったか理由わからない」。これがワクチン後の世界です。

 

 

 

☆おまけの写真☆

 

起きたくないにゃ!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。