コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【若い人の突然死にワクチンの影響はないのか?】

若い人の突然死、多くないですか?
私の周りでは多発しています。
なんの基礎疾患もない健康な若者が脳出血や心不全で亡くなっています。
芸能人ならニュースになるけど、一般人が何人死んだとて報道されることはありません。
もりぞの内科の先生のブログで28歳のVtuberが脳出血で亡くなっていたことを知りました。
Twitterでも話題になっていました。

 

ワクチン接種歴については不明ですが、ワクチンの副反応を疑う声が数多くありました。

 

コロナワクチンを4回接種し、インフルエンザワクチンも接種した若手指揮者が31歳の若さで急死したことも忘れてはなりません。

 

 ワクチンとの因果関係は究明して頂きたいですが、事実として増えています。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

【子どもの治験者を募集中…。】

外国勢力のワクチンを拒絶する「日本を守ろう」という人たちの運動や「mRNAワクチンに反対する」という人たちの運動の隙をつき、彼らが反対していない、mRNAではない、国産のコロナワクチンの治験が開始されている。
治験参加者を絶賛募集中。子供用。

これも要らないよね。

突然、生活向上WEBの「新型コロナワクチン治験参加者募集」が出てきた。何故か使う写真が小学生っぽい子を出していた。
若い人も結構ニュースで亡くなっているのに小学生を獲物にするのは恐ろしいな。
そもそも新型コロナ自体が検査で作り出されたもので無いのではないか。

 

 

【去年5月に収録されたニュースウォッチ9の撮影現場】

去年5月に収録されたNW9の撮影現場、、
この報道がまともに流されたら、ワクチン治験王国になった日本にとってはダメージがあるのだろう。既定路線を覆えすには国民一人ひとりが権力者に対し声をあげるしかない。

 

 

【野口健さんまで…。残念です。】

やっぱり野口さんもか。この方はWEFのヤンググローバルリーダーだよ。能登半島でボランティア活動で大活躍されていたが、緊急事態条項に誘導するためかもよ。あり得ない。

 

 

【新作社会風刺パロディソング『接種自体』】

 

 

 

【昨日2024年5月26日 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

昨日は天神交差点にて5人で宣伝し、チラシ40セット配布できました。

強風のため、急遽場所を変更、時間も短縮しましたが、この時間帯でなければ出会えなかった人々にチラシを手渡すことができました。

「私は一回も射っていない」「後遺症患者の会に登録しています」などのお声掛けや、車を止めてチラシを取りに来る方、遠くから戻って来て取りに来る方もいました。

オーストラリアから来日した男性は、母親が後遺症で心臓と肝臓が悪くなったと話してくれ、「日本人、いつまで射つの? ワクチン、ダメだよ! みんな聞いて!」とマイク宣伝も飛び入りでしてくれました。

この日は被害者の音声とともに、参加者で交代でマイクを握り、通行人に訴えました。

郊外の駅前で「まだまだ知らない人が多いのだから誰かがやらなければ」と一人でチラシ配りをされている方も参加され、追加の100セットを預かってくれました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

手で挨拶してくれる猫

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。