コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【ターボ癌などによる超過死亡が世界中で増え、著名な腫瘍学者がmRNAワクチンの接種中止を求めているが、モデルナ社と密接な関係がある東京大学だけが、懸念はないと強調】

ターボ癌などによる超過死亡が世界中で増え、著名な腫瘍学者がmRNAワクチンの接種中止を求めている。

DNA汚染が懸念されるべきことは、世界中の複数の独立した研究室で再現されているため、議論の余地はないが、興味深いことに、モデルナ社と密接な関係がある東京大学だけが、懸念はないと強調した。

 

 

【日本人の謎の大量死が、今まさに現在進行中です。異常事態です。】

本日の公表された3月の死亡数は、かなりの高水準。

それでも、超過死亡数は「ゼロ」です。

死亡数の予測値が爆上げされているので、日本人が実際には大量に死亡しても「超過死亡はゼロ」にされています。

まるで、日本人の謎の大量死を隠すが如くです。

本日(5/24) 厚生労働省公表

人口動態統計速報

3月の死亡数
144,451人(前年同月比10,295人増加)

日本人の謎の大量死が、今まさに現在進行中です。

コロナや高齢化では説明できません。

異常事態です、知ってください。

https://mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2024/03.html

 

 

【台湾では、ゼロコロナ政策と、マスクとワクチンの推進で、平均寿命が2年間で1.5才短縮された】

コロナ以前は、勿論、寿命が延びる傾向にあった。

日本も同様の結果だが・・

 

 

【本日2024年5月24日 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は福岡天神駅前にて8人で宣伝し、チラシ180セット配布しました。

先週に引き続きご遺族が、ほぼ2時間連続してスピーチを行いました。

今日は2年前に亡くなったお父様の命日でした。

ご遺族は「マイク宣伝が父への供養だと思います」とマイクを握られました。

ご遺族のマイク宣伝をバスを待ちながら「うんうん」と何度も頷きながら聞く人、「エスカレーターからも聞こえてきました。知り合いが接種後、突然死した」「僕の父もチラシに載っている同じ症状で亡くなりました」とご遺族に直接声をかけてくる方もいました。

「1回接種後、心筋炎で1カ月入院したが、救済制度は知らなかった」「3回接種後、体がフラフラする」「4回接種後、歯が一気に全部抜けた」など、ここは病院かと思うほど、被害を訴える人、「こんなに被害が出ているとは知らなかった」と驚く人が多かったです。

 

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

小さい頃はイルカと通じ合えるんだね…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。