今年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【河野大臣による史上最悪のデマ

河野大臣による史上最悪のデマ

・ワクチン打って死んだ人ゼロ
→実際は死亡報告2000人以上、死亡一時金認定523名

・発症予防率は95%
→世界で一番ワクチンを打った日本が10週連続「感染者数世界一位」

 

 

【レプリコン開始。あと半年後、あっという間だよ】

 

『平時の備えが大事 MeijiSeikaファルマの小林大吉郎社長』

 

Meiji Seika ファルマ株式会社の小林大吉郎社長、人命より金儲けですか?

天は見ています。

 

 

【2024年4月6日㈯ 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は急遽、福岡城さくら祭りの近辺で3人で宣伝し、チラシ110セット配布できました。

お花見から帰ってくる人、これから夜桜を見に行く大勢の通行人に対し、福岡市の被害状況の横断幕を掲示し、ご遺族と後遺症患者さんの音声を聞いてもらえました。

横断幕に気づいた人は、真剣かつ深刻な表情に変わり、置きチラシから取ったり、手を伸ばして受け取る人もいました。

「妻が接種後、構音障害になったが、大学病院はワクチンが原因だと言わない」「接種後に歩けなくなったまま、形だけ高校を卒業した生徒を知っている」「ワクチンを射てば、その病気になる。薬屋が儲かるだけ」「紅麹報道といい、国のやることは無茶苦茶だ」などのお声掛けがありました。

信号待ちの人垣の中からは、「ワクチン射って人が死んでるの?」「オレは一回も射ってない!」「そうだ、そうだ!」という話し声も聞こえてきました。

 

※構音障害というのは、ことばを理解しているし、伝えたいことばははっきりしているのですが、音を作る器官やその動きに問題があって発音がうまくできない状態だそうです。(こちらのサイトより)

 

福岡コロナ茶番チラシ配りグループさんのブログ記事はこちらです。

 

上記記事内の「この日に聞いたお話、反応」より一部を引用させていただきます。

・横断幕をじっと読んでいた高齢の男性にいろいろ尋ねると、奥さんが昨年末、接種してろれつが回らなくなった、大学病院で診てもらったが、ワクチンが原因ではないと否定されたそうです。ワクチン後遺症を診てくれる病院を紹介しました。

・学校関係者だが、接種後歩けなくなり、形だけ卒病証書を渡された高校生を知っています。

・自分は射っていないが、マンションに住んでいる母親が、射たなければエレベーターにも乗れないという同調圧力で射たざるをえなかった。

・知り合いの授乳中のお母さんが射ってしまった。帯状疱疹も多い。

・医者に言われるがままにインフルエンザワクチンを射ってきたが、そのたびにインフルエンザにかかった。ワクチンが予防すべき病気にかかってきた。薬屋が儲けるだけ。だから子供にはBCGをはじめ、すべてのワクチンは射たせなかったが、元気でピンピンしている。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

☆おまけの写真☆

 

水に襲われてる猫を見てる猫

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺古くから民間薬として飲まれてきた松葉茶、ワクチンのデトックスにも良いかもしれないです☺