今年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【分断の連合国家・静岡】

 

他県に旅行に行く際は、記事で紹介されていたシリーズの動画を観てから行こうと思いました☺

 

 

【食糧危機が来ない日本:富山湾でホタルイカが豊漁、前年より6倍増 1カ月間で前年の年間水揚げ量を上回る】

 

 

【スギナ茶…!】

スギナ茶を髪の毛に霧吹きでかけていた男性から少し髪が濃くなったという報告があった

スギナ茶を飲むのも良いけど、頭皮にかけるのも良いかも

高額な育毛剤を使うよりコスパも良い

スギナ茶飲んで白髪が黒くなったという体験談はけっこう多い

薄毛や白髪で悩む人にスギナはお勧め😊

 

 

 

 

☺食べてみたい米粉のラーメン☺

いわき市産こしひかりで作ったグルテンフリー、保存料無添加の米粉で作ったらーめんです。

ゆで時間は40秒~1分と早くとっても手軽!

特に坦々麺や冷やし中華などによく合います。

イタリアンでカッペリーニ風もおすすめです。

(楽天のページより引用)

美味しそうです…😋

 

 

☆おまけの動画☆

 

池の下は別世界だった

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。