コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【サプリによる腎障害じゃなくワクチン腎炎では?あるいはスタチン剤との併用によって生じたか?】

 

 

 

 

【紅麹による腎障害ではなく腎障害患者の中で紅麹摂取者を探してるだけですよね?】

まさに松下医師の言う通りである。

「紅麹サプリで腎疾患になった」のではなく、コロナワクチン接種開始以降副作用で激増している腎疾患患者のなかから
「たまたま紅麹サプリを飲んでいた数人」を探して「紅麹サプリで腎疾患になった」とすり替えて国とメディアは騒いでいるだけなのだ。
極めて悪質な薬害隠しであり、小林製薬に対する営業妨害である。

「コロナワクチンのせいではない」と国が言うならば、速やかに厚生労働省はワクチン接種済み腎疾患患者の検査を行って、スパイクタンパクが腎臓を損傷していないか調査すべきだ。

 

 

【衝撃の資料】

これ、衝撃の資料なんですが、国はユーチューバーなどを使って意味のないコロナ煽りの宣伝に1年で「24億円」の無駄金を使ってます。

「ステイホーム」とか「ワクチン打って死んだ人ゼロ」とかやってましたよね?
ヒカキンとかはじめしゃちょー使って。

あれ、しっかりとユーチューバーに巨額の依頼費払ってますからね。

結果「ワクチンを打って死亡した人はゼロ」などというデマを国はふりまく事になりました。

死亡一時金の認定だけでもう523名ですからね。

みなさんの税金200億円以上をワクチンの死亡被害に使ってます。

※添付1枚目YouTubeの報告公式資料、2枚目令和2年度第三次補正予算案。

 

 

【テドロスと武見大臣が裏でやっていそうな会話】

👁️「どう?タケミくん?上手くいった?」

🐶「はっ、”腎炎は紅麹”ということで家畜の大半は納得したようです」

👁️「気付いた奴らもいるの?」

🐶「まあいるにはいますが極少数です。その連中もSNS規制法が施行されたら一網打尽です。なんなら逮捕・投獄したっていい」

👁️「オーケー、じゃ次は”心筋炎”、”心膜炎”、”アナフィラキシー”、”ギランバレー”についてもよろしくね」

🐶「はい、”替え玉”は順次、用意しますので」

👁️「なるべく自然な健康に良いやつで頼むよ。君の国にはそういうのたくさんあるだろう。家畜に勝手に健康になられちゃ困るからね。メディアの方もスタンバらせとくから」

🐶「いやぁ、しかし”替え玉”探しも骨が折れますなぁ、なにせ1291種類の有害事象ですからなぁ」

 

※ファイザー社製コロナワクチンの1291種類の副反応がリストアップされていて、世界中で大騒ぎになった資料についての記事→『戦争の裏でファイザー社の重要資料が公開されました!

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

大好きな窓ガラス清掃のお兄さんに
  大好きなトラの友だちを紹介する

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺古くから民間薬として飲まれてきた松葉茶、ワクチンのデトックスにも良いかもしれないです☺