今年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【欧州委員長をEU検察が捜査、ファイザーとのワクチン交渉巡り】

段々とボロが出てきた。日本でも首筋が寒い人いるのでは。

 

 

【葬儀屋のスパイラルイケショーさんによると、『変な事故』が『多すぎる』】

 

葬儀屋のスパイラルイケショーさんによると『変な事故』が『多すぎる』

実は不慮の事故で亡くなる人の増え方も異常で、なんと自殺の増え方よりも多い。(もちろん若者に限れば自殺増の方が多い) 転倒や転落、溺死、窒息死などが増えたようだ。

不慮の事故の超過死亡累積は9000人と推計。

 

警察の取扱う遺体、つまり事故や(病院では無く)自宅での死亡数は2021年から増え始め、22年23年と激増。

これが大きな話題にならないことが異常。(私も今日、教えてもらうまで知らなかった)

警察の取り扱い遺体19万8千体 23年、検視官の臨場率79% | 2024/2/16 - 共同通信 https://nordot.app/1131150574489797270

 

 

【岸田総理様 順天堂大学腎臓内科が2021年の時点でこんな警鐘を鳴らしていました。】

コロワク始まってから

繰り返す膀胱炎
腎盂腎炎
尿管結石
前立腺がん
腎癌

多いんだよね

誤魔化すための「小林製薬」「紅麹」

岸田総理様

順天堂大学腎臓内科が2021年の時点でこんな警鐘を鳴らしていました。

小林製薬の紅麹はワクチン後遺症とのすり替えですね。

紅麹で腎疾患になった人の接種歴を調べればはっきりする事です。

 

 

【2024年3月30日に福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は天神交差点にて6人で宣伝し、チラシ60セット配布できました。

遠方から帰省中の方が初めて参加されたのですが、かなりの強風のため、横断幕&パネルはいつもの3分の1しか設置できなかったのは残念でした。

 

「3回射って心臓が止まり、体の左側が麻痺した。今も病院にかかっている。あんなもの二度と射つか!」「接種後、風邪を引きやすく、咳が何ヶ月も止まらない」「体調不良の友人が紅麹を飲んでいるが、ワクチンは5回射っている。やっばりワクチンが原因なんですね。日本が一番射っているんでしょ?」「他の駅でチラシは貰いました。被害に遭われた方は本当にかわいそうだと思います」など、何人もお話が聞けました。

足を引きずって歩いている高齢の男性が横断幕を見て、「やっばり」と頷いたり、バイクをわざわざ止めチラシを受け取るにくる人もいました。

 

 

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

ハチ公の人気に便乗したい💕

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

緑茶粉末、コロナワクチンの解毒に良いかもしれないです。