紅麹関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【枠珍のせいじゃありませんよ!紅麴のせいです!(スケープゴート)】

 

 

【小林製薬の取り組みにワクチンのワの字もマスクのマの字もない!小林製薬を守る事は貴方の健康を守る事】

 

 

【紅麹問題:健康被害を厚労省に報告した『阿部雅紀』、アストラゼネカや武田薬品工業などから毎年およそ1500万円〜2300万円を受領していたことが判明 一般の医師の189倍超(2020年)】

 

 

【小林製薬を応援しよう!こんな薬があったらいいなの優良企業。】

小林製薬の紅麹サプリ問題は、情報を分析すると、厚生労働省が、言うことを聞かない小林製薬を攻撃しつつ、コロナワクチン被害者の問題を紅麹サプリになすりつける卑怯な手口だと思える。

しかも健康食材の紅麹を悪者にすることで、健康関連サプリや健康食品も攻撃し、売上を落とさせ、国民の健康を改善させない意図が見える悪賢い攻撃。

私は薬を推奨しないけど、コロナワクチン製造を断ったと噂され、体調管理に気を使う方にユニークな薬を提供する小林製薬を応援したい。

あったらいいなの小林製薬は、今の日本人には必要な優良企業だと思います。

(後略)

 

小林製薬はコロナ禍で
『ヨウ素研究から新発見!』
新型コロナウイルスを99.9%以上減少‼︎

コロナ禍で潰された薬や研究は
イベルメクチン・葛根湯だけじゃなかった。

潰したのは国!政府!

どうしてもワクチンありきに持っていきたかった事がわかる。

小林製薬は2年前、ヨウ素でコロナウイルスを99.9%不活化させることに成功したが国に潰された。国にとってはこういう研究は邪魔だったのだろう。

 

『デルタ株を含む新型コロナウイルス変異株に対するヨウ素の抗ウイルス効果※を確認』

 

 

小林製薬の栄養補助食品 ナットウキナーゼEX 60粒

 

 

☆おまけの動画☆

 

フカフカなアヒルで暖まる子犬

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。