コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【コロナワクチンが胎盤を通過することを証明する新しい論文が出た】

 

 

【ワクチン被害認定が激増 WHOや政府は逃走中】

(前略)

世界は、すでにワクチンから逃げ始めているのに、恐ろしいことに、日本だけが、mRNAやレプリコン型ワクチンの製造工場を作っています。


ワクチン市場参入者は、武田、花王、ライオン、富士フィルム、明治、リコー、味の素などとなります。

これら会社の商品を買うことは止めましょう。(ボイコットです)

ワクチン接種された方は、日ごろのデトックスはもちろんのこと、「予防接種健康被害救済制度」についても、事前によく調べておいた方が良いと思います。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

【接種証明書の保管期間が5年?! だから自分で取っておこう】

(前略)

ダディさんが動画の中で解説されていますが、過去の薬害を振り返ってみると、薬剤が発売されてから10年、20年たってから薬害訴訟が起こされているのです。

今回のコロナワクチンも今後そういった動きになるとしたら・・・接種したという証明である接種証明書がなければ補償が受けられないということも考えられるため、ちゃんと記録を残しておかなければなりません。

接種証明書をお持ちの方も写真を撮って保存されることをお勧めしています。

そして自分の体に何か異変があったら、記録をして保管しましょう。

お薬手帳や受診記録もとっておきましょうね。

またワクチンを接種する前に受けた健診や人間ドックのデータがあれば、古いものでも構いません。保存しておきましょう。

将来、薬害訴訟になった時に重要な資料になってきます。

今、何も症状がない人も書類だけはキッチリ揃えて保管しておきましょう。

今後、自分の体に何か起こったら、病気になった時にワクチンのことを頭の片隅にでもいいので置いといて下さい。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

【ワクチンハラスメントを振り返る】

 

まだまだ医療系学生のワクチン接種強要は続いているのですね…。

 

ワクチンハラスメント関連過去記事

 

 

☆おまけの動画☆

 

犬vs猫
勝者は…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

緑茶粉末、コロナワクチンの解毒に良いかもしれないです。