今年2月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【本日2024年2月19日公表 予防接種健康被害救済制度(新型コロナワクチン分)死亡認定が10名追加され、463名に。】

10名のうち4名が「突然死」

20歳 男性 突然死
60歳 男性 突然死
79歳 女性 突然死
88歳 男性 心臓突然死

死亡認定=厚生労働大臣が死亡をワクチンによるものと認めたものです。(予防接種法第15条)

 

 

【ニュージーランドの裁判所が、国防軍へのワクチン義務化は違法と判決】

この判決を主流メディアはなぜか報じていない。

 

 

【コロナワクチン接種による健康被害の労災請求について 〜読者からの質問と回答〜】

(前略)

これから国を相手取った集団訴訟もあるでしょうけど、ワクチンを強制した職場を訴えるケースも増えてくるでしょうね。

コロナワクチン接種による労災相談会
きっと多くの人が待っていると思います。

黙ってないで
おかしなことは「おかしい」
と言える健全な社会に戻りますように。

(上記記事より引用)

 

【昨日2024年2月18日 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は天神交差点にて、初参加者を含む6人で宣伝し、チラシ100セット配布できました。

4月並みの陽気の中、増えた人出の視線の直角になるようにパネルも増設し、スピーカーからはご遺族や後遺症患者さんの声を流し続けました。

年齢にかかわらず「ワクチンで死んでいるの?!」「15歳の男の子が死んだのですか?マジかよ!」と驚きチラシを受け取る人が多かったです。

「母が接種後、右半身付随になった」「2回接種後、右手の震えが止まらない」「研究者だが、治験もせずに射つのはとんでもない」など、横断幕を見ながらお話を聞けました。

撤収しているときも「ワクチンで亡くなったのですか?お気の毒に」と声をかけてくれる方もいました。

 

 

上記記事の「この日に聞いたお話、反応」内の一つを引用させていただきます。

 

・これまでの人生でインフルエンザをはじめ、ワクチンは一度も射ったことはなかったが、コロナは射たないといけないのかと思い2回接種した。その直後から右手の震えが止まらなくなった(実際に右手を差し出してみせてくださいましたが、ガタガタと震えていました)。脳に何か原因があるのかと病院で何度も検査したが、原因不明と言われている。ワクチンを射つ前は、まったく元気でこんな震えはなかった。こんな状態でも仕事をしています。(以前、違う駅前でも、10年間ガンで闘病していた方が接種をして、同じように右手がガタガタと震えているのを見せてもらったことがあります)。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

☆おまけの動画☆

 

小躍りするワンちゃん

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

コロナワクチンの解毒に…

『きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法』

きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法