今年2月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【ウクライナ復興費用、今後10年間で73兆円試算。ゼレンスキー「日本主導を!」】

 

 

【公共放送は、こうやって死を迎えていった:「裏金」なのに「還付」だの「留保」と言い換えて!】

 

 

【東京都知事・小池百合子:外資企業や外国人を優遇する16項目の規制緩和を発表、東京を国際金融都市に 着々と進む移民政策】

 

 

【埼玉県川口市:3ヶ月間で4人の遺体が川に浮かんだ状態で発見される「治安が悪すぎる」「怖くて川口市へ行けない」】

 

 

【流石に日本で土葬は受け入れられない。】

土葬する
→先祖が埋まっていると言い出す
→我々の土地と主張する
→暴れ出す
こうなるんだから土葬許しちゃ駄目だよ。
可哀想とか特例で対処とか絶対に禁止。
こちらが譲歩したら、その分踏み込んでくるのが異文化だよ。

 

 

【現在の日本政府】

脱税している奴らが納税を訴え
法律を守らない奴らが憲法改正を叫び
戦争へ行かない奴らが戦争の準備をしている

 

 

【岸田総理…。】

 

 

【日本が破壊されつつある。】

2020年
「マスクくらいすればいいじゃん」
「自粛くらい我慢しろ」
「守らない奴は非常識だ!非国民だ!」

2021年
「ワクチンくらい射てばいいじゃん」
「副反応は効いてる証拠だ!」
「反対する奴は非常識だ!非国民だ!」

2024年
「改憲くらいすればいいじゃん!」
「緊急事態条項くらい我慢しろ」
「私権を求める奴は非常識だ!非国民だ!」

2025年
「国くらい無くなっていいじゃん!」
「家でネットできれば満足」
「別に長生きしたいとか思わないし」

  終
制作・著作
━━━━━
 ⓃⒽⓀ

 

 

☆おまけの動画☆

 

肉球は、オールシーズン仕様だから
猫足四駆でも、多少は滑ることを念頭に置き、雪道を行く…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

納豆は世界を救う…