「公共放送は、こうやって死を迎えていった。」 10年後の日本の人々は、今をこう振り返る事だろう。

このままいけば。  

この逆はいくらでもやるのに。

https://x.com/kharaguchi/status/1759296588349047012?s=20

 

 

「裏金」なのに「還付」だの「留保」と言い換えて、罪を薄めようとする卑怯者の集まり。 

NHKもそれにならって還付金とか言ってる下僕っぷり。

 

https://x.com/okinatsu/status/1758110481016111166?s=20

 

 

すでに多くの人が同様の疑いを表明されていますが、私も自民党の「使途不明の裏金」のかなりの額が、NHKや大手メディアの人間に流れていても驚かないです。 

悪質裏金を「還付金」と言い換えるNHKニュースとか、金もらってやってるのでなければ「頭おかしいレベル」ですから。

 

https://x.com/mas__yamazaki/status/1759148570241114602?s=20