今年2月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【インフル、かぜ、ぜんそく、結核、肺がんまで「呼吸器の症状」を改善する「アップルブランデーの吸入」】

(前略)

光田秀先生(日本エドガー・ケイシーセンター会長)によりますと、【アップルブランデーの蒸気は気道や肺の細胞を活性化させる】とのこと。

ケイシー先生のリーディングで、ぜんそく、肺がん、肺炎、嗅覚障害などに勧められているそうなのです。

(中略)

やりかたは超カンタンで、アップルブランデーを購入し、(りんご100%のものです)ペットボトルに入れて、水パイプ用の吸入具(ネット通販で買えます)をセットします。
それを1日に数回、一回につき1〜2分吸入するだけ。
(飲むわけではありません)

(後略)

(上記投稿より引用)

 

 

【【教育】~はじめに子どもありき~「内から育つ」伊那小学校視察】

 

素敵な学校だなあと思いました。

 

 

【ガストの猫型ロボットを撫でると喜んでくれる】

 

私もバーミヤンで、ネコ型ロボットが料理を運んできてくれた際に頭を撫でてみましたが、笑顔で「気持ちいいニャ~」と喜んでくれました☺

 

何度か運んできてくれたので、「君の手はあったかいにゃ~」と、あと何かのセリフを聞くことができました♪(なんて話していたか、忘れてしまいました(^^;)

少し長めに撫でても、ブチギレられはしませんでしたが(音量が小さめだったので、聞き取れなかっただけかもしれませんが)、適当なところで、サクッと帰って行かれました。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

私の勉強時間の
      大半を占めるもの… 🐈💕

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺備蓄用に&白髪防止と若返りの願いを込めて買いたい食糧☺

 

化学調味料不使用のイワシの缶詰