最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【ニュー山王ホテル前での街宣】

 

 

【旅行支援より生活支援だろ!「国会内アホ面」一方新宿での食品配布列には数百メートルの人人人・・】

 

 

【老齢年金に所得税がかかるって2重課税だよね!日本政府は私有財産を禁止している共産主義国だよ!】

若い人は知らない方が多いと思いますが、65歳から支給される老齢年金には税金がかかります。だから額面通りに手取りになるわけではありません。
 (中略)
年金というのは、若いときから老後のために積み立ているつもりのお金です。すでに年金の納付をするときには、所得税と住民税と社会保険料を一緒に納付しているのです。
 
税金を納付したうえで、積み立てているのに、そのお金を給付されるときに、また税金がかかるというのは、どう考えてもおかしいというのが普通の考えでしょう。
 
これ、二重課税だよね。二重課税というのは憲法違反だよ。
日本は二重課税が多すぎるんだよね。
 
年金も二重課税だけど、相続税も二重課税だよ。これも年金と税金をちゃんと納付して、貯金したお金に、死んだからって言って、また税金をかけるなんておかしいでしょう。
 
まあ、これは財産がある人が対象だけど、自公政権は、財産が無い人にも「死亡税」という形で、全員から二重課税する準備を進めている。
 
さらに、「貯蓄税」というのも準備を進めているから、死ぬ前にも貯金に課税されますよ。

(中略)

本当に許せない自公政権。それで、自分達のもらうお金は非課税だから、本当に腹の虫がおさまらない。
 
歳費といって、通常の給料は課税されるけど、それ以外に2倍以上お金が入ってくるけど、みんな非課税だよ。ふざけんな!
 
しかも、まだ続きがある。よく少子高齢化で年金の原資が無いといっているけど、これは全くの嘘で、国家的な犯罪だよ。
 
年金の原資は、自公政権と高級官僚が、自腹を肥やして、使い果たしているから無くなっているんでしょ?しってるぞ。そして、闇権力にも抜かれているしね。
 
だから、年金の原資が無いんじゃないです。使い果たしてしまって、無くなったから、国民に嘘ついて我慢させているんです。ちなみに、だれも責任を取っていません。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

【フランス、ダボス会議に怒り!農民の道路封鎖デモが過激化して革命の様相!】

 

 

☆おまけの動画☆

 

激おこ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺風邪の予防、健康・美容のために摂りたいもの☺

 

高品質なのにリーズナブルなビタミンC