コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【ワクチン接種後に死亡。国と製薬会社を訴える国内初の裁判始まる。】

ワクチン接種後に高熱が出て検査をすると新型コロナ陽性に、そのまま死亡した。

遺族は「死因を調べようとしたが行政側が情報を開示しなかった」と訴えた。

 

『新型コロナワクチン接種後に“陽性”→“死亡”…遺族が法廷で意見陳述「行政が情報開示しなかった」』

 

 

『新型コロナワクチン接種後に男性死亡 遺族が国や製薬会社訴えている裁判はじまる 福岡地裁小倉支部』

 

 

 

【島根県松江市、市バス運転手10人以上が体調不良 観光名所を巡る『レイクライン』が全便運休 社員はコロナワクチンを3回接種】

松江市交通局は、バスの運転手が相次いで体調不良となったため、市内の観光名所を巡る「レイクライン」を1月30日から2月2日まで全便運休すると発表しました。

 

バスの運転手88人のうち10人以上が体調不良で仕事を休み、3人がコロナウイルス、2人がインフルエンザに感染したと説明していますが、半数以上の理由は明らかにしていません。

 

松江市交通局は、「観光客の皆さまにはご不便をおかけしてしまい、申し訳ありません。人員に余裕がないなかなので、引き続き運転手の体調管理に気をつけて、一般の路線バスの運行を維持できるよう努めたい」とコメントしています。

 

2021年以降、バスやトラックの運転手が走行中に突如、体調不良に陥り、事故を起こすケースが相次いでいます。

 

そのため、コロナワクチン接種の副反応によって体調を崩す運転手が続出しているのではないかと疑う声がネット上では数多く上がっています。

 

◯【コロナワクチン接種が原因か】各地で深刻なバスの運転手不足、減便相次ぐ

 

◯12月18〜20日の三日間で、東広島市、函館市、横浜市でバスの事故が相次ぐ 運転手の体調不良により コロナワクチンの副反応を疑う声

 

◯都営バスが車線をはみ出して逆走、乗用車と正面衝突 コロナワクチン接種履歴の公表を求める声

 

現に、松江市交通局ではコロナワクチン接種が実施され、多くの職員が2022年に3回目接種を終えているとみられます。

(後略)

(上記記事より引用 記事内の画像は割愛させていただきました)

 

 

【ついに日経ビジネスがコロナワクチン薬害特集記事を公開『急増するコロナワクチンによる健康被害 国が調査を』】

 

新型コロナワクチンの接種が始まった2021年2月から23年12月27日公表分までで、国の予防接種健康被害救済制度に基づく、被害認定件数は5735件。うち死亡認定は420件に上る。

 一方、コロナ以外の3種混合(MMR)や結核予防のBCG、インフルエンザなどのワクチンの被害認定者数は、データが残る1977年から2021年までで3522件。死亡認定は151件だ。

 つまり、接種後2年10カ月の間に認定されたコロナワクチンの被害件数は、過去45年間のすべてのワクチンのそれより1.6倍も多い。

 国や自治体の認定作業も滞っている。定期的に開かれる厚生労働省の審査会による1月15日時点の総受理件数9910件のうち、約59%は認定されたが、3割は審査に着手すらできていない。全国各地から押し寄せる被害申請に行政の対応が追い付かない。
(後略)

(上記記事より引用)

 

 

【シェディングで感染します「特にレプリコンになるとシェディングなんかで拡散する可能性が高い」】

 

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

可愛いすぎる

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆欲しい物☆

 

『モリンガ』

300の薬効があるとされているそうです。

重金属や添加物、電磁波などが気になるし、歯の健康も守りたいので摂りたいです。