今年1月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナワクチン関連で最近気になった投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【イタリアの状況】

これは、イタリアで大ヒットしているドキュメンタリー映画“Invisibili”である。

イタリアでは、ワクチンによって大勢の人々が命を落とし、亡くなった人々が追悼された。そして、悲しみを乗り越えたイタリア人は、現在、ワクチンが薬害を引き起こしていることを確信し、訴訟を行っている。

イタリアでは、毒性を有するコロナワクチンを接種した多くの人々が恒久的な障害を負った。健康被害にあった人々は裁判で戦っている。

彼女もファイザーのワクチンの被害者の1人である。
ワクチン接種直後、深刻な副作用が発症し、神経障害と心筋炎で苦しみ、閉経した。

 

 

【全国各地の老人ホームで空室が目立ち始めている】

全国各地の老人ホームで空室が目立ち始めているという。

日経によると

「人口減少社会を迎えたこと」

が原因らしい。

ちょっと何言っているか分からない。
答えになっていない。
突然、「人口減少社会」になった理由は何なのだ?

国もメディアも、いつまで誤魔化し続ける気なのだ? 

これを書いている今も救急車のサイレンが遠くから聞こえてくる。

テレビと注射と医者を使った第三次世界大戦は、人類史上最悪の惨事となっている。

 

 

【ファイザーの株価暴落が止まらない】

 

 

【是が非でも虫を食わせたい理由 是が非でも💉を打たせたい理由の一つと一緒なんだろな】

 

 

【クルミを食べると良いかもしれない!】

💉接種者に朗報!

クルミにほ
『ジュグロン』という成分が含まれている。
コレって寄生虫を麻痺させるんだって😍✨
麻痺した寄生虫は簡単に排出させることが出来る👍
寄生虫💉を体外排出させるにはクルミ💕

・・・素晴らしい情報は、ず〜っと封じられていたんだね😅

 

クルミに関する過去記事

 

 

無農薬・無漂白のくるみ↓

 

私が食べている、お値段が魅力的なくるみ↓

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

カワウソさんに、
    むやみに手を出さないで下さい…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。