今年1月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【予防接種健康被害救済制度 本日2024年1月26日 新たに30名が一斉に死亡認定】

メディアが報じない

予防接種健康被害救済制度
(新型コロナワクチン分)

本日新たに30名が一斉に死亡認定

認定例の一部
24歳 女 血栓性血小板減少性紫斑病 死亡
29歳 男 誤嚥性肺炎 死亡
31歳 男 突然死
38歳 男 急性心筋炎 死亡
38歳 男 左被殻出血 死亡

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001198698.pdf

 

死亡者認定が453名になりました。
最悪の薬害であることは明白ですが、何故か国もメディアも取り上げません。
国民は自分ごととして認識しなければ同じ被害を繰り返す事になる。
黙りが1番危険です。
国は非常事態が起きた時、地方議員改正法によりこの種類のワクチンを強制的に接種させる事が可能となります。
本当にそれで良いのですか?
ちなみに被害件数の国への進達状況は1万人を超えました。
まだ国に上がっていない件数をいれるとその10倍は予測されます。
これこそが非常事態なのです。

 

 

【厚労省、鬼蓄の所業!】

本日のワクチン副反応検討部会

今回、資料に大きな変化があった。

従来のワクチン(起源株やオミクロン2価値ワクチン)の報告状況は省略

・今回は参考資料として添付した。しかし次回以降は添付はするが更新はしない

これは、従来のワクチンの死亡事例(約2,000名)を無視する鬼蓄の所業だ!

 

(上記投稿より引用 こちらで一部文字の大きさと色を変更させていただきました)

 

 

 

 

【本日2024年1月26日 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は半年ぶりの駅前で3人で街宣し、チラシ150セット配布できました。

福岡市議会議員・森あやこさんのワクチン被害と救済制度に関するニュース臨時号もともに配りました。

「私は一回も射っていないが、同僚の知人は一回接種1週間後に亡くなった。あと1年経てば年金が貰えたのに、国はとんでもないことをするね」「2回射って腰や膝が痛くなり、3回目から止めた」「友人がコロナワクチン接種後にインフルエンザに罹り死にかけた」「骨折や、腰痛になる人が多い。もう一部下さい」「2回接種後、疲れやすく風邪も引きやすくなり、自分の体質が変わってしまった」など、半年前に比べ、話しかけてくる通行人が多かったです。スピーカーから流れる被害者の声をじっと聞いて、「ワクチン射って歩けなくなるなんて意味ないですのね」と感想を語ったり、「僕たちも配るからチラシちょうだい」と駆け寄ってくる小学生グループもいました。

撤収していると、「家族が医療従事者だから、病院がこのコロナでどれだけ金が入ったか知っている。政府はアメリカの言いなりになって莫大な金をばら撒き、被害は隠蔽している。ひどいよ」と怒りを込めて語ってくれる人もいました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

カメみたい^^

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆欲しい物☆

 

『モリンガ』

300の薬効があるとされているそうです。

重金属や添加物、電磁波などが気になるし、歯の健康も守りたいので摂りたいです。