昨年11月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ポストをいくつか貼らせていただきます。

 

【2023年は大きな宗教法人の会長が相次ぎ亡くなった年】

 

 

【STOPパンデミック条約(WHO脱退!)ポスティング】

 

 

【松山千春氏 紅白に決別宣言】

 

『松山千春 紅白に決別宣言「あんなNHKごときに」「ガタガタ指図されるような歌手じゃない」』

 

 

【⚠️WiFiで部屋の中が丸見え👀】

WiFi信号を利用して、
カメラなしで人の動きを監視できる新技術を
米カーネギーメロン大学が開発

もうどこにも逃げられない隠れられない
誰一人取り逃がさない

 

『WiFiで部屋の中が丸見え。カメラなしで人の動きを監視できる新技術』

 

 

【政府、『マイナ保険証』利用促進のため、計887億円の予算を計上 うち217億円はマイナ保険証の普及に貢献した医療機関に配布】

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

早く来ないかなと待っていた
大好きなゴミ収集員さんがやって来た…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆備蓄用に買いたい物☆

 

石井食品の無添加調理 非常食セット

 

 

常温保存チキンハンバーグ

 

 

常温保存ミートボール