昨年10月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ポストをいくつか貼らせていただきます。

 

【ワクチンを勝手に分析すれば】

 

中村医師の行動力、すごいです。

 

 

【2分で削除された、ごぼうの党代表の奥野卓志氏の投稿】

 

先ほど更新した記事が2分で削除されました

2分で削除とはAI検知レベルのスピードですが

内容は初めての内容ではなく何回も書いてきた内容でした

よほど真実を知られたくないのは分かりますが

情報統制が独裁国家並ですね

私と直接繋がってる人か自分からあえてフォローしてる人しか読めないクローズのタイムラインを削除するとは😅

同文を「ごぼうの党公式Twitter」に掲載しました

「ごぼうの党公式」で検索してお読み下さい
(後略)

 

ツイッターの当該投稿はこちらです。

 

 

【7月に福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

 

 

【昨日福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は天神交差点2カ所で4人で宣伝し、チラシ100セット配布できました。

10月1カ月間の12回の街宣で合計2000セット以上配布でき、世論が確実に変化していることを実感できました。

多くの通行人は横断幕やパネル、モニターをよく見てくれ、「3回で止めたけど、こんなに被害が出ているんですか?」「6回目の接種券がまだ手元にある。迷っていたが射たんでもいいんか?」「母親が接種2カ月後に亡くなった」「救急病院の近くに住んでいるが、救急車の音が半端ない」「もう一部ちょうだい。人にあげるから」「コピーして近所に配る」などの反応がありました。

自転車をわざわざ止めたり、向こうからチラシを取りにくる人、一度は素通りして幟に気づき、繁々と読んでチラシを受け取る人もいました。

差し入れのお茶もありがとうございました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆最近購入して本当に良かったもの☆

 

コリアンダーパウダー…色んなお料理にパパっと振りかけて使えるため、重宝しています。

関連記事はこちら→『重金属やワクチンのデトックスにこれ、いいかもしれないです。