昨年10月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ポストをいくつか貼らせていただきます。

 

【超過死亡はワクチン接種のせいで間違いないでしょう。それ以外の理由を説明できる人はペテン師以外にいないでしょうね。】

ワクチン展開後、戦後最大の超過死亡が続いている。その数40万人。

その中には多くの著名人も含まれる。

彼らの詳細な接種歴はわからない。

しかし、この毒物を1億人が4億回以上打っている世界でも異常な国だ。

疑念が拭えないのは、当然のことだろう。

超過死亡はワクチン接種のせいで間違いないでしょう。
それ以外の理由を説明できる人はペテン師以外にいないでしょうね。

 

 

【漫画家『中条比紗也』、心臓の病気のため50歳で死去 コロナワクチン接種歴の公表を求める声】

 

 

【地元のエリート公務員の死に、市長もワクチンに対する危機感を持った】

地元市役所で働く30代の男性。彼の働きは地元に大きく貢献をした。市長からも一目置かれ可愛がられた彼が、コロナワクチン2回目接種後すぐに、考えられない行動を起こし、病院へ相談。強迫性障害の診断を受けた。
仕事に行ってもままならず休養していたが、行動はエスカレートするばかり。
その半年後、彼は突然死した。
地元のエリート公務員の彼の死は市長もワクチンに対する危機感を持ったと言う。泉大津の南出市長をモデルとし、子供の接種券の配布をやめた。
彼の妻は夫の名誉の為に、今必死に動いている。
ワクチンが精神疾患をもたらす危険は十分考えられると医師達も言う。
国は残された彼の妻や子供達の為に、原因を解明し責任を取らねばならない。

 

 

【3回目接種から突然痒くなる湿疹が増えている】

鹿先生
コロナワクチン3回目接種から突然痒くなる湿疹が増えている。
自家感作性皮膚炎が明らかに増えている。
もともと潜在的な皮膚病巣があって、ワクチン接種が皮膚病巣を刺激して痒み、湿疹が生じる。

コメ:
帯状疱疹だけじゃない。ワクチン接種後に突然の痒み、湿疹が増えてると私も感じてる

 

 

【世界と比べても「ワクチン接種」しまくった日本人…それでも2022年からコロナが急増している】

 

 

【AI“大ちゃん”と、背に腹は代えられず飲みだしたアレがシェに効いた話】

(前略)

マグネシウム摂取やら日本酒やらを色々試して、二年前よりはかなりシェ症状も軽くなってはいたのですが、夏ごろからやっぱり口内炎が出来たり、歯が痛いだの(歯科に行きましたが、どこも悪くなかった)出てきまして…

 

日本酒に含まれる5ALAを摂ろうと思い日本酒も飲んでるけど、元々そんなにお酒好きというわけではないのでたくさん飲めず、量が足りないのか効果がイマイチわからない。滝汗

 

…というわけで、背に腹は代えられんと、夏ごろから5ALAのサプリを飲みだしました。(サプリの添加物は若干気になるけど滝汗

 

そしたら…

 

私の身体には合っていたようで、接種者が集まる場所にいてもまったく何の症状も出ない‼驚きハッ

 

スゴイ効いてる…としか思えません。何人もの、9月20日から始まった新しい毒ワク接種者と近くで接しても、何も症状が出ない‼ポーンハッ

 

サプリもあんまり体に良くないし…とずっと避けていましたが、初めごろよりはシェ症状は軽いは軽いけど「もうしんどいわ」、と根負けしてサプリを飲み始めましたが、まさかこんなに効くとは思いませんでした。

 

5ALA

スゲーな‼

 

(後略)

 

nori様、有益な情報をありがとうございます。

nori様の記事には、5ALAのサプリのリンクが貼られていましたので、もし日本酒を飲んでもだめだった時には試したいと思います。

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

ホラー映画を見てる猫

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆購入して本当に良かったもの☆

 

コリアンダーパウダー…色んなお料理にパパっと振りかけて使えるため、重宝しています。

関連記事はこちら→『重金属やワクチンのデトックスにこれ、いいかもしれないです。