昨年10月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

 

(おまけの動画は、再生できなくなっていたので変更しました)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近気になった記事・ポストをいくつか貼らせていただきます。

 

【本日は、特別会計の闇を暴いた石井紘基氏の命日】

 

 

 

政権与党がひっくり返るような情報をつかんだと周囲に話し、それを国会で暴露する数日前に殺された元民主党の石井紘基氏(国会の爆弾発言男)。

明石市の泉市長は石井氏の最初の秘書。

 

石井紘基
「政治家、役人にとってのモラルとは唯一国を、国民を思う気持ちです。

あの60年安保のとき、わたしは国会南通用門突入組でした。デモ隊と警官が揉みあう騒乱状態がピークに達しようとしたとき、一人の国会議員がそのただなかに飛び込んできたのです。」

 

「すべての国会議員が安全な場所に逃げてしまったというのに、その政治家だけがただ一人で警官を抑え、学生たちを守ろうとしたのです。

江田三郎でした。

そのとき、私は政治家になろうと思いました。

真に国民の側に立った政治家に。」

- 石井紘基(1996) 『官僚天国日本破産』道出版

 

江田三郎、石井紘基、泉房穂。

昔も今も国民のために戦い続けている政治家がいて、その強い想いは脈々と受け継がれている。

 

(Stressed Wife 110さんのポストより引用)

 

 

『官僚天国日本破産』は、非常に高額になっていましたが、同じく石井 紘基氏のご著書である『日本が自滅する日 「官制経済体制」が国民のお金を食い尽くす!』は地元の図書館にあるようでしたので、読んでみようと思います。

 

 

 

追記:泉 房穂氏のこちらのポストも貼らせていただきます。

 

 

 

【売国の犬】

 

 

 

【人工透析利権関係者から○害予告された長谷川豊氏の壮絶インタビュー】

(前略)

日本に於いて医療利権の闇、特に人工透析の闇はワクチンや癌利権以上にヤバいという事がわかる強烈な内容のインタビューです。

毎年40兆円以上もの税金が医療費として医療関係者や海外含めたビッグファーマに流れており、元フジテレビアナ長谷川氏もこの事を“大問題”としてブログで取り上げた為、大炎上となり、利権団体からであろう○害予告が最高1日124件もきたとの事。
しかも家族にまで…。

医療の闇はマフィアのやり方そのもので本当に恐ろしいですね😨😱💦

 

(後略)

 

 

【心臓発作時の自己心肺蘇生法】

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

マッサージ器具にハマった

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺飲んでみたい物☺

 

オーサワのみかんジュース

 

「程よい甘みと酸味」で美味しそう&頭が良くなるかもしれないので…。