昨年10月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ポストをいくつか貼らせていただきます。

 

【益若つばささん、コロナにかかったことないのに…】

週刊女性「益若つばさ、コロナ罹患後帯状疱疹」

益若つばさ「えっ、コロナにかかったことないよ」
(ただし、新コロワクチンは接種している)

 

 

【カリコ博士「一般にワクチンの効き目は10年単位で検証しないと判断できません。」】

10年後に、どういう評価になっているだろう。

 

 

 

 

【千葉県・熊谷知事。ワク5回目接種を報告。免疫も低下、人口も減少。】

 

 

【新型コロナワクチン接種後に死亡の丸亀市の70代男性 国の一時金給付へ 香川】

 

 

【爆芯は軍需産業が開発した!】

 

 

【「ワクチンを噴霧中」ビル・ゲイツのmRNA「空気ワクチン」、同意のない人間に対する使用が承認!】

 

 

【本日2023年10月18日 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は4週連続の駅前にて6人で宣伝しチラシ340セット配布、合計1000セットを超え、「前回貰ったチラシを読み7回目は止めた」「チラシは家にある」「今日は友達の分を下さい」という反応がありました。

「7回目を射ったが、こんな被害が出ているのは初めて知った。婿が一回も射っていない理由がわかった」「嫁の父が7回目を射ち亡くなった」と言われる方、「チラシを見て7回目を迷っている」という高齢者に「止めなさい!」と言う人もいました。

「3回目を射って首のリンパ腺の腫れが引かないが、病院は認めない」「ヘルペスを5回発症した」「甥っ子や友達が接種後死亡した」「20代の同僚が接種翌日、泡を吹いて倒れ亡くなった」など、次々に被害の実情を語ってくれました。

7回目を射って何ともなかったという人には、「万が一の為にお守りと思ってチラシを受け取って下さい」と訴えると、「そうね」と受け取る人もいました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

 

☆おまけの動画☆(音量が大きめのため、動画再生の際はご注意ください)

 

猫さまには、このように様々な棲みよい環境をご用意いたしましたが、 結局、こちらの場所に落ち着かれました…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆最近購入して本当に良かったもの☆

 

コリアンダーパウダー…色んなお料理にパパっと振りかけて使えるため、重宝しています。

関連記事はこちら→『重金属やワクチンのデトックスにこれ、いいかもしれないです。