昨年10月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ポストをいくつか貼らせていただきます。

 

【AI美女が飲料のコマーシャルに初登場!AIは便利かもしれないが危険性しか感じないよ!】

ついにテレビコマーシャルにAI美女が登場か。
あまり歓迎したくない風潮だけど、今後は続々と増えるでしょうね。
 
タレントはスキャンダルがあるから使いにくい時代になったし、出演料のことを考えたら、企業がAIでコマーシャル作るのは理解できる。
 
しかし、私たちは何を見せられているんだ?
そして、何を聞かされているんだ、何を話しているんだ?

AIの歌を聞く
AIと恋愛する
AI美女を鑑賞する
AI美女のXアカウント
AIのダイエットを見る
AIのアンドロイドと話をする
 
もう、なんでもありの世界です。
 
しかし、感性の鋭い方はわかるでしょう。
 
AIの歌には、まったく感動しないのです。
下に美空ひばりのAIと本物のリンクつけてみました。比べてみてください。
 
たしかに、美空ひばりの声だし、美空ひばりの姿なんだけど、まったく心に響かない。
 
そりゃそうですよね。AIには心が無い。マイクロチップの集合体ですから、人の感性を動かす感動なんてないのです。

(後略)

 

 

【日本最大の闇を暴くと議員も暗デス!日本の国家予算は誰も知らない。】

 

 

【NTT西、元派遣社員 顧客情報900万件不正流出。十数年前から、保守担当者が第三者に渡す…】

 

『NTT西日本 子会社「約900万件顧客情報 元派遣社員が不正流出」』

NTT西日本の子会社が、コールセンターシステムの運用保守を担当していた元派遣社員が、10年近くにわたっておよそ900万件の顧客情報を不正に流出させていたことを明らかにしました。顧客情報には、氏名や住所、電話番号などが含まれているということで、会社は「深くおわび申し上げます」と謝罪しました。

NTT西日本の子会社が17日、大阪市で開いた会見によりますと、コールセンターシステムの運用保守の業務を行う「NTTビジネスソリューションズ」の元派遣社員が2013年7月ごろからことし1月にかけて10年近く、顧客情報を不正に流出させていたことが確認されたということです。

これまでに流出が確認されているのは、システムに保管されていた59の組織の顧客情報、合わせておよそ900万件で、氏名、住所、電話番号などのほか、81件分のクレジットカードの情報も含まれているということです。

会社によりますと、元派遣社員は、顧客情報の入ったサーバーにアクセスする権限があり、ダウンロードができたほか、外付けの記録媒体を接続して持ち出すことも可能だったということです。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

【女性はシースルーブラで丸見え、男性はスカートの狂ったランウェイ!】

最近はランウェイも狂ってますね。

男性がスカートのスーツ着たと思えば、今度は女性がシースルーブラでほぼトップレス状態。

何が透明のブラがトレンドだよ!
どうせ闇権力からの命令でデザインしているだろ。

(中略)

ミスコンテストでは元男が優勝してるし、口紅の広告は男が出ているし、女性水着の広告に男が採用されるし、ゲイの人生論を小学生に聞かせるし、どうなっているんだ!?

(後略)

 

 

☆おまけの写真☆

 

カレーライスとカレーライス弁当

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺風邪対策に摂りたい物☺

エキナセア