長い間アメブロの健康・ヘルスケアジャンル1位だった、スナメリオさんのブログ『泣いて生まれてきたけれど』。

 

2023年9月20日に突然アメブロからアカウントごと抹消され、ライブドアブログでは下書きの段階で画像を削除され、ムラゴンブログでもすぐにブログを公開停止にされてしまいました。

 

 

 

 

そして昨日、スナメリオさんは「直感で身の危険を感じるようになったため、ブログは一旦休止することにしました。」とツイートされていました。

 

 

 

 

 

【ブログ休止します】

一昨日までは移転先のブログをいくつか試していました。

絶対に消されない仕組みの中で、海外のドメインを購入してブログを続ける方法があるということを突き止めたので、難しそうだけど、そこを使っていこうかなと思っていたところでした。

 

 

試していたライブドアブログで下書きの段階でツイート画像が消されても、やる気満々だったのですが、一昨日の夜、検閲がなさそうだと言われていたムラゴンブログまで公開停止にされてしまった時に、本気で潰しにきてる気がしてきました。

マークされてるようです。

 

相手は大量虐殺を実行中の連中です。

絶対に消されない仕組みの中でブログを続ければ、
「ブログを消せないということならスナメリオを消せ」
ということになるでしょう。

というわけで、直感で身の危険を感じるようになったため、ブログは一旦休止することにしました。

 

大摩邇さんが転載してくれている過去記事は、どんどん 拡散してください。

 

 

今後、そこも削除される可能性があるので、ネットの仕組みに詳しい方はミラーサイトみたいにして、いろんな所に分散して保存してもらえると嬉しいです。

 

同じく公開停止に追い込まれた、まささんのブログも保存して下さい。

初心者でも「病原性ウイルスが存在しない」ということを理解できる、大変重要な記事が満載です。

 

よろしくお願いします。

 

(以上、昨日2023年10月3日のスナメリオさんのツイートより転載)

 

スナメリオさん、これまで命がけで情報発信を続けて下さり、本当にありがとうございました。
状況が変わってから、またブログを再開してくださることを願っております。

 

実は、私はスナメリオさんのブログ記事を復活させてもらえないかアメブロ運営局に問い合わせをしようと文章をしばらく考えていたのですが、このツイートを見て、問い合わせはやめておくことにしました。

 

スナメリオさんの身の安全をお祈りしております。

 

 

 

私は生涯納税日本一の大商人でいらっしゃる斎藤一人さんの本をよく読んでいるのですが、こんな言葉を思い出しました。

 

・「なんとかなる」って最強の言葉だよ これ以上の肯定語はない

 

・このことがダイヤモンドに変わります

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。