スナメリオさんのブログ『泣いて生まれてきたけれど』。

 

2023年9月20日にアメブロから突然アカウントごと抹消されたため、ムラゴンブログで記事を書かれていらっしゃいましたが、昨日(2023年10月1日)の夜、突然公開停止にされてしまったそうです。

 

 

 

私も今確認してみましたが、やはり現在も公開停止の状態になっていました。

 

検閲がどんどんひどくなっているようです。

 

スナメリオさんのブログの復活を祈念しております。

 

また、私は斎藤一人さんを始め、賢人たちのお薦めする言霊を唱えるようにしているのですが、こういった思いもよらないようなショッキングな出来事が起きた時には、「このことからは、なぜかいいことしか起きない」と唱えるようにしています。

 

(エッセイストの田宮陽子さんも、この開運言葉についてこちらの記事で触れられています)

 

 

「奇跡の大逆転」が起きることを信じています。