昨年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【コロナワクチン接種に関する大事な情報。国民が当たり前に知るべき事が知らされていない。】

 

『【解剖医も認めたぞ?】山本太郎がワ◉チン接種後の不都合な真実を暴く! 河野大臣も国会で逃亡 どうして詳しい調査しないんだ?【国会中継 れいわ新選組 後遺症 副反応 岸田総理】』(予算委員会 2023.3.22 )

 

 

 

【2回目のコロナワクチン接種直後から嗅覚と味覚を失い、洋菓子店経営の継続を断念し廃業…】

私は、2回目のコロナワクチン接種直後から嗅覚と味覚を失いました。
小さな洋菓子店を経営していましたが、自分の作ったお菓子の味もわからなくなってしまったので、経営の継続を断念し廃業しました。
こんな事もあるので、今後ワクチン接種を考えている人には、慎重に判断して欲しいです。

なので、私はワクチン接種は2回以降受けていませんが、2回も接種してしまったことを後悔しています。
これから、ワクチン接種を考えている方に申し上げたいのは、ご自身でいろいろ情報を取り、しっかり考えた上で接種していただきたいということです
これは「反ワク派」と揶揄されてもお伝えしたいです

お医者さんが大丈夫と言っているから大丈夫とか、政府が大丈夫と言っているから大丈夫ということではないと思います。
どうぞ、ご自身で情報を集め、慎重にご判断してくださいませ。

 

 

【神奈川県 乳幼児の接種券申請制の市町村町】

 

 

【昨日2023年9月20日 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

昨日の夕刻は初めての駅前で2人で街宣しました。

改札口から出てくる人々に対して直角にパネルが掲示できないので、途中からスピーカーで演説の録音を流したところ、空気が一変しチラシの受け取りが良くなりました。

音声を聞いて高校生グループが「興味がある」とわざわざ福岡市の被害一覧表のパネルを見に来たり、横断歩道を走ってチラシを取りに来る小学生も複数いました。

長い時間、バネルを読み込む人、付き添いの人がチラシの内容を説明すると、「私にも下さい」と言われる白杖をついた方もいました。

届いたばかりの7回目の接種券をカバンに入れていた高齢者は、「6回目を射った晩から高熱が出てきつかった。接種しないといざというとき入院できないと医師から言われた。7回目は射たん気がする」と、高齢者の置かれた実情を話してくれました。

チラシは1時間半で40セット配布できました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

☆おまけの動画☆

 

昼寝から起きたばかりで、
自分が地球上では犬の設定であることを
うっかりと忘れてしまっていた…

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺風邪対策に摂りたい物☺

エキナセア