昨年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【政府が海外支援を絶対に止めないワケがある!】

木村正治さんのフェイスブックをシェアしました。

さすが政治のことは詳しいですね。


政府が海外に向けて開発援助すると、国会議員に5%のキックバックがあるんだって。


それじゃあ、政府開発援助を辞められないわけだよね。

(後略)

 

 

【またまたバラマキ:岸田内閣、南スーダンに29億3000万円、ウズベキスタンに2億8000万円の無償資金協力を表明】

 

 

【最近名古屋のマンションに投函されまくってるらしいチラシ】

 

 

【メディアが黙秘するヤバい話はジャニーズ事務所だけじゃない!】

 

 

【塩不足になると洗脳されやすいって知ってますか?】

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

しばらくぶりに、鹿さんに会ったんで、
夕食を一緒に食べようと連れて来たんだけど、ご主人、いいですよね?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺備蓄用に欲しい物☺

 

ポケット浄水器『Katadyn』(カタダイン)

こちらの記事を読んで知りました。