昨年7月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

 

(おまけの写真は、表示できなくなっていたので変更しました)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

主にコロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【6回目接種者、搬送中に心停止?!】

(前略)

医療従事者の体調不良も増えてきています。

私の患者さんの中に医師や看護師が大勢いるのですが、現場でもワクチン接種後、体調を崩して休んでいる人がいたり、ワクチン接種した人に限って何度もコロナに感染して、コロナが長引き後遺症になっているとおっしゃっていました。

それって「コロナ後遺症」じゃなくて「接種後感染後遺症」ですよね。

実態は「ワクチン後遺症」です。

現場の医師たちが異常に気付き始め接種を見合わせている地域もありました↓

 

 

 

 

【コロナワクチンによる死亡は、インフルワクの342倍。それでも今だに週250万人が打っている国】

 

『4億回を超えた新型コロナのワクチン接種 ベネフィットは?リスクは? 最新のデータから徹底分析』

 

 

 

【昨年ボディビルダーが36人も突然死していた】

 

 

【みんな働けなくなっている。】

米労働統計局のリアルタイム障害者データ。

体調の悪さで仕事に支障が出てしまったいる人たち(身体障害)ワクチンの遅効性毒で、カラダが徐々におかしくなっている。

 

 

【なぜこんなに子どもたちが熱中症で倒れるのか。それはスパイクタンパク質の最大の脳感染のターゲットが「体温調節をつかさどる」視床下部だから】

 

 

【昨日2023年7月8日㈯ 横須賀中央駅前にて個人で街宣をしてくださった高橋様のツイート】

(前略)

約150分の活動でチラシを渡せたのは27部…今日はイマイチでした。

一昨年高齢者接種が始まる時に掛かり付け医から「人類初のワクチンだからよく考えるように。それ以上は自分の口から言えないので…」と言われ意味を察して打たなかったという年配女性がいました。

 

海自の人達には相変わらず目を逸らされます。ワクチン被害ご存知ですか?と呼びかけても無反応。

春先から妹さんが体調を崩したままだと言う女性は「ワクチンのせいなのかな?」と後遺症を気にしチラシを貰ってくれました。妹さんは1月に5回目接種との事。

 

横須賀在住ハンガリー人男性は日本人の6回接種に心痛めていました。
日本が植民地である事等々、支配層事情に詳しく意気投合しました。「貴方の様な日本人に会えて良かった!貴方の活動は政府にとって都合悪い事だから気をつけて頑張って下さい!」と言ってくれました😢

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

 

☆おまけの写真☆

 

フェンスから覗いてるワンコがかわいい

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。