昨年6月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【えっ?!ワクチンの中にロボット型のハリガネ虫!】

 

 

【慢性的な痛みに悩まされ、車椅子生活となり、人生が台無しになった】

彼女は、ゲヴレモントさん。シドニーの超健康な37才の2児の母である。ファイザーのワクチンの副作用で体が衰弱し、足の感覚を失った

「慢性的な痛みに悩まされ、車椅子生活となり、人生が台無しになった」

彼女はワクチン後遺症と診断され、500人が参加するワクチン薬害の集団訴訟に参加している

 

 

【ワクチンの副作用が引き起こした慢性的な衰弱がハリウッド女優の生きる意志を奪った】

彼女は、41才のハリウッド女優のKatarina Pavelekさん。ブースタの接種により、呼吸疾患、麻痺、不治の神経疾患を発症した。

ワクチンの副作用が引き起こした慢性的な衰弱が彼女の生きる意志を奪った。彼女は、スイスで国家承認された安楽死で生涯を終えた。

彼女の最期のメッセージ
「ワクチンのブースタが、筋萎縮性側索硬化症(ALS)の他に治療不可能な慢性神経疾患を引き起こし、私の健康、身体、そして人生を完全に破壊しました。
私は、もうこの病気と闘う力がないので、スイスのペガソス協会で人生を終える決心をしました。」

 

 

【北海道5人死亡事故の当日、トラックドライバーが体調不良を申告していたことが発覚 ドライバーのコロナワクチン接種歴を公表するよう求める声】

 

 

【山中伸弥氏…。】

 

 

【昨日福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は天神交差点にて4人参加で宣伝しました。

雨が降ったり止んだりの天候のため、いつもより少ないパネルとなりましたが、モニターとともによく見てもらえました。

新たに予防接種救済制度で死亡認定された15歳の男の子が、開示請求した県や市の副反応疑い報告から福岡市民であることが照合でき、一段と緊迫度を持って急遽パネルにしました。

「頑張って下さい!」「私らワクチン、ゼロ回だよ」と声掛けする人や、若い女性や女子高校生のチラシの受け取りが良くなってきました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。