昨年6月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【女装した男が女子トイレに入った小田急の対応】

 

 

【公園の『多目的トイレ』で20代の女性が襲われる】

公衆トイレはそもそも犯罪が起こりやすい場所。

女性用に男性が入ってきたらそれだけで異常に気づくが、女性用がなくなりすべてのトイレに男性が入れるようになったら犯罪目的と区別がつかなくなる。

 

 

【LGBT理解増進法に対するヤフコメ】

(佐々木みのり医師の昨日のブログ記事より)

LGBT理解増進法が昨日から施行されています。


受診される患者さんからは「怖くてトイレを我慢してきました💦」という声が続々とあがっており、診療所に着いてから用を足したそうです。

駅のトイレは怖くて入れない

人通りのない奥まった場所にある空いている女子トイレも怖い

何かあっても気付いてもらえない💦

とても不便な社会になりましたと


これからは安全なトイレを見つけて、そこを利用するようにしないといけませんね。

死角の無い多目的トイレを利用するのも一つの手でしょう。

あるいは複数人の女子でトイレに入って見張り番をたてるか。


行列ができて混んでいるトイレが一番安心かも・・・。

診察室でそんな話をしました。
(後略)

 

 

【女子ボクシングのスター選手『エバニー・ブリッジズ』、トランスジェンダーが女子選手と戦うことに反対を表明「私の命が危険に晒される」】

 

 

【マイナカードではLGBTの通名使用が認められていることを知っていました?通名使いたい界隈の要望?】

 

 

【未来予想 日本の治安は悪くなります!!】

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。