昨年6月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【国会で超党派の「オーガニック給食を全国に実現する議員連盟」が設立されました】

嬉しい話です。良かったらシェア、拡散して頂けませんか。

国会で超党派の「オーガニック給食を全国に実現する議員連盟」が、15日設立されました。

(中略)

来年の通常国会までには、超党派の議連で学校給食法の改正案を検討して、是非とも無償かつオーガニック学校給食を実現してもらいたいものです。

 

長野県には地方の自治体の議員でのオーガニック議連ができていましたが、これから超党派の地方自治体のオーガニック学校給食議連も動き出しそうです。

 

(元農林水産大臣、弁護士の山田正彦氏の上記記事より引用)

 

 

【ワクチンりんご 「捨てます」とのこと。野菜や果物には誰も説明できない謎の穴が増えているので注意!】

 

 

 

【あちこで森林火災など。そして消火はしない。森林火災の犯人の一つが判明】

 

 

 

【ベトナム戦争後行き場を失った枯葉剤。日本で売られてるラウンドアップも中身は同じ。情けない‥】

 

 

【キャベツを患部に貼る葉っぱ療法・キャベツ包帯】

 

キャベツを患部に貼る葉っぱ療法・キャベツ包帯
“キャベツには抗炎症作用があり、患部から毒を排出させる作用がある化合物も含むため、治癒を速める。”

”慢性関節痛を素早く和らげる「キャベツ包帯」
1、キャベツの葉を叩く、揉むなどでキャベツエキスを出しやすくする
2、キャベツの葉をアルミホイルで包み、オーブンで2分加熱、柔らかくする
3、患部にキャベツの葉を当て、包帯で巻く
4、最低1時間は当てておく”

葉っぱ療法、すごい!

キャベツなど青い葉っぱをお腹に貼る、または握るだけで、ツボの働きを活性化、体内に溜まった静電気を放電!?

お年寄りの施設内での老人臭が消えた
寝たきりの人が歩けるようになった
左右の足の長さが違う子の足が1日で改善した

などの効果が!

 

改めて葉っぱ療法は良さそうだと思いました。

 

コロナワクチンのデトックス方法の記事にも貼らせていただいていますが)

葉っぱ療法に関するさとうみつろう様の記事

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

おはようございます

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。