昨年6月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【ワクチン接種→免疫低下→コロナ感染→ワクチン接種後コロナ後遺症(ワクチン後遺症)】

 

 

【個人で街宣活動を続けて下さっている高橋様のツイートより、昨日2023年6月17日の横須賀での街宣での出来事】

6月17日 
地元横須賀で辻立ちしました‼️ 
呼びかけ&チラシ配り
仕事帰りの短時間・単独活動です

地元の高校生カップルが足を止めて演説一節を聞いてくれた後、話し掛けてきました。
彼女の方は4回接種後、体調不良だと言う…

 

その子は朝起き上がるのも難儀で学校生活の行動もついて行けない程に疲労が甚だしいと話してくれました。彼氏のいる所で聞き難かったのですが生理の事を聞いたら、やはり接種後毎月生理不順だと…。

ロット番号一覧表を渡したら「照合してみます、有り難う」と言ってくれました😢

 

 

【本日2023年6月18日 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は7人の参加者がJR博多駅前2カ所に分かれて街宣しました。

ドームでライブもあり凄い人出でしたが、名古屋から来られた方は「福岡市はノーマスク多いですね」と驚いていました。

全国有志医師の会の新しいチラシを受け取り、「今考えると、なぜ射ったのかと後悔している」と話す男性、「これこれ、国や県は隠していると思っていた」と、健康被害のパネルを指差す人たち、置きチラシから取る人も多かったです。

「6回もワクチンを射つ必要のある殺人ウイルスが流行っているのか!」とマイク宣伝すると、拳を上げ賛同する若者グループもいました。 

 

 

人命を守るためにご活動くださっている方々に心より感謝申し上げます。

 

 

 

【『近畿日本ツーリスト』支店長ら3人がコロナワクチン接種業務の委託費約5億8900万円を騙し取り逮捕 一方、11億円を騙し取った『パソナ』は未だお咎めなし】

 

 

【何人死んでも反省なし。mRNAワクチンへの投資が急増し7兆円市場に到達】

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺毎日摂りたいもの☺

 

5-ALAが非常に豊富な酒粕(さけかす)。 

ワクチン解毒、シェディング対策や美容、風邪対策に良さそうです。