昨年8月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【パイロット:1ヶ月で、4名突然死。】

ワクチン接種したシンガポール航空のパイロット4名が5月に突然死していた。日本人の未来が怖いな。

 

【宝塚歌劇団 星組公演:体調不良収まらず15日まで中止を延長。以降は14日に判断する。】

2日に開幕も、複数の体調不良者で即中止。

7日までの中止予定が、15日まで延長🤔 

(※ワクの後遺症は女性の方が多い)

 

 

【ワクチンを接種しない職員を隔離 これは完全に差別】

みんながこぞってワクチン接種に流れていた最中は、とてもじゃないですがこんなことはニュースにならなかったでしょう。

今頃になって出てきましたね。

 

 

コロナワクチン未接種 「拒否者」扱い廊下脇に 元消防職員「差別」

(中略)

これと全く同じようなことが私の患者さんでも多数ありました。

未接種者だけ数名、別室で別業務に従事させられたり、降格させられたりとひどい差別を受けておられました。

病院勤務されていた看護師さんは「接種していない人間を患者さんと接する業務に就かせるわけにはいかない」と院長から言われ、清掃業務に回され、看護師業務をしていないからという理由で減給となり、屈辱的な扱いに耐えられなくなって退職されました。

私の友人の勤務医は、病院内で全職員の氏名とワクチン接種日が貼り出され、誰がいつ接種したのか分かるので、自分一人が打っていないことが一目瞭然で分かりすごく居心地が悪いと言ってましたね。

数え上げればキリが無いワクチンハラスメント。

 

(後略)

 

【既に辞めた人も今からでも訴えてもいいと思う】

こんなん、いーーーーーーーっぱいあるからね。

打ってないことで職場にいられなくなって辞めたって人、めっちゃいるはず。

駅前でチラシ配ってる時何人もの通りすがりの人から相談された。

既に辞めた人も今からでも訴えてもいいと思う。

 

『ワクチン接種めぐり別の消防職員も退職「強制する発言」 幹部は否定』

 

 

【昨日6月7日㈬に福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は初参加の見学者2人を含む8人で、JR博多駅前で街宣し、ワクチン後遺症患者の家族の方にも参加していただきました。

退勤・下校ラッシュと観光客で歩道は埋まり、横断幕やパネル、モニター、マイクで交代で宣伝し、チラシの受け取りも良かったです。

「4回目でおかしくなった」と話されてきたり、パネルを長い時間、じっくり読んだ方は「これはマジですか?初めて知った。何かおかしいと感じて接種はしていないが」と語り、高校生のグループもマイク宣伝に聞き入り、自らチラシを取りにきてくれ、「僕たちは一度も打っていない」と口々に話してくれました。

ニコニコ顔の素顔の女性グループ、「オレはマスクはしてないぞ!」という声に周りの青年もマスクを外すなど、躍動的な雰囲気を感じました。

「これは副反応なんです。もう打たない」と腕の発疹を見せてくれる女性もいました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。